2017-04

スポンサーサイト


浦和美園駅に、あの草津戦士が!!


こんばんは。きくりです。

この写真は、すばるが、浦和美園駅のホームで撮影したものです。

正面の選手は浦和の選手だとして…
さて、後ろにいる選手。

だ~れだっ??

ヒント:背番号、ということで(笑) いやこれさ…5月のサテライトのときだよね、絶対!
すばるも最初はまさかザスパだとは思わなかったそうです(笑)。

さて~と。
たまには(?)グルメな画像でも。
携帯での撮影なので小さい&粗いはご容赦を。

080702-201850.jpg
東川口駅近くの「喜楽々」のかき氷。
こちらはなんと、「アーモンド」のかき氷!
すごく美味しかったです。
甘さ控えめでしっかりアーモンド入ってるし♪
ここは以前からたまにネタにしていますが、ラーメン屋さんですw
(過去記事はコチラ参照。ちょっと前に屋号変わりました~)

10日前くらいに、打合せも兼ねて食事をした、
恵比寿(というか広尾というか)のDexee Dinerにて。
アメリカーンなお食事なのですが、美味でした!

dexee-2.jpg
ガーリックポテトフライ。名物らしい。

dexee-3.jpg
ほんとはもっと美味しそうな色だったよ。ナポリタン。

dexee-4.jpg
こちらも名物、ベーコンエッグライス。ポパイライスともいう?

dexee-5.jpg
デザートも美味しかったです。
こちらは超濃厚なチーズケーキ。
写真に撮るの忘れたけど、「恵比寿ロール」も美味しかった!
「なんとかロール」って多いけど、たいがい美味しいよね…w

今はダイエット中なので、夜遅くの食事は控えてますよん(笑)。
日産スタジアムでも暴飲暴食に気をつけて応援します☆
早く日曜にならないかなぁ~♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/547-c0ff3605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

