2017-08

スポンサーサイト


テンプレ変更&7月の観戦予定♪

こんにちは。きくりです。
今日から7月です。
なので気分一新,昨日こっそりテンプレ変更しました♪
最近緑づいてますが,目にやさしいかなと思って(笑)

さてさて,今月の観戦予定はこんなかんぢです。 ●6日(日)
横浜FC×ザスパ@日産スタ

●13日(日)
サテライト ザスパ×水戸@本白根第3G

●19日(土)
仙台×ザスパ@正田スタ

●20日(日)
JFL アルテ×琉球@サカラグ

●25日(金)
山形×ザスパ@NDスタ

【石川さん関係な方に業務連絡】
12日の水戸戦@笠松,草津に前日入りするため行けません…
すみません…今年は本業全開モードにつきお許しを…

今月もがんばります♪
ザスパで行けないのは9日の福岡戦のみ。。。
9日は密かに私の誕生日という個人的な勝手もあるので(笑),
ここで福岡から,初の勝ち点3を奪取してほしい!

そして25日♪平日だけど行っちゃいます☆
ひさびさのしっかりとした(距離があるということです)遠征です!
この件についてはしっかり書きたいので別エントリー予定w
もちろん山形相手とはいえ,「ザスパサポーター」として闘う気満々ですので!

そんな7月。
今日からワタクシはこんなことにもチャレンジします!
080630-2133.jpg

朝バナナダイエット(ブログはコチラ
最近行く書店行く書店,この本が平積みになっていて
立ち読みしていたら…俄然やる気になったw
実家にいるとき,朝はいつもバナナだったし,
バナナ好きなんでダイエットにはもってこいかなと♪
11月下旬に親友の結婚式が入ったので
少しでも素敵な格好ができるように痩せるどー!

…とあえてここで宣言します。
皆様,お会いしたときは
「痩せたんじゃない?」とか「太ったんじゃない?」等の
お声がけを下さいまし~(←東毛な皆さん特によろしくぅw)

ではでは~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/545-496ea8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

