2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第23節 対サガン鳥栖(HOME)

↓のエントリーで「行けなくなった」と言っていたのですが…
なんとか時間内に行けることになり、急遽正田スタへ。

到着したのは後半15分でした。
前売チケット買っておいてよかった~

私が前半終了直前に携帯でスコアをチェックしたときには0-0でした。
が、スタジアムに入ってスコアボードを見ると1-0。
しかも得点は前半にあった模様。

この時点では誰が決めたのだか一切不明でした。
けど「勝っている」ということが嬉しかったし、
私たちが会場に着いてからは終始押されてしまっていたけど、
それでも必至に戦っている選手の姿を見ていて
「途中からだったけど来てよかったね!」と言っていました。

天国の大西さんも、きっと喜んでくれただろうなぁ。
大西さんは、今年のこの快進撃をどう思っているだろうか。
ゴール裏に掲げた大西さんのダンマク、そして今日のネタダン、
共に素晴らしいものでした。 試合終了の瞬間、私はいつになく感動してしまったのですが…
その理由はいろいろあるのですが、
何が嬉しいって、1試合ごとにいろんな記録が更新されていくこと。
1試合ごとに、チームが成長していっていることが手に取るように分かること。
今日は、J昇格後初の「2桁勝利」記念日です。
一昨年の9勝が最多勝利だったのに。
今シーズンは6月末という早さにての10勝。
これで今月は負け無しです。5勝1分。

試合帰りは皆笑顔。
すばるも「いい顔してるね~」って言われてた(笑)。
とあるお方は「何度やっても気持ちいいもんだね~」と言いながら、
すれ違う度にみんなで手をタッチした。
いろんな方と、試合後に握手とかハイタッチとかした。
勝ち試合の帰りは、すごく楽しくて、
ついついスタジアムに長居してしまいます。

7月は上位&苦手な相手との対戦が続きます。
ここを乗り切れば、今よりさらに「J1」が現実のものになってくるはず。
1試合でも多く駆けつけ、サポートできるように、
私たちも頑張って行こうと思います。
7月の初戦は来週日曜の横浜FC戦。
ありがたいことに(?)日産スタジアムでの開催です。
日産スタジアム行くのは4年ぶりだぁ~(←鹿サポ時代以来です)
我が家は横浜だとそんなに近くないけど、もちろん参戦します!!

では今日は取り急ぎこれにて~
雨の中参戦した皆さま、お疲れ様でした!!!

PS.試合後のトラメガで、涼ちんが自分のコールをサポに要求したのは笑えたw
自分で「ごとう~りょう、ララ♪」と唄う涼くん、可愛いです!
そんな涼くんも3年前はベルツで働いてたんだよね~。サクと一緒に(笑)。
3年って早いなあ…(しみじみ)

● COMMENT FORM ●

Re: 第23節 対サガン鳥栖(HOME)

連日のご出陣、ご苦労様でした(って俺もか?www)
2日間で、9GOALを見てしまった・・・(お互いさま)。

サッカーの難しさ、奥の深さを痛感した、この週末でしたね。

浜川、敷島(正田スタ)といい、群馬のハード面も
考えなければ・・・。

今日は無事にご帰宅かな?(¬ー¬)

Re: 第23節 対サガン鳥栖(HOME)

酔一さん>
土曜はお世話様でした~
いろんな意味ですごい試合でしたよね(苦笑)。
ハード面ねぇ…
「駐車場完備・屋根完備」の「専用スタジアム」が欲しいですなぁ。
倉賀野のキ●ンビール跡地ってやっぱ難しいのでしょうか…。
…あ,無事に帰宅してますよ。運転は旦那殿ですから~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/543-06ff6718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。