2017-06

スポンサーサイト


秀逸の記事、教えて頂きました♪


この写真に注目!!
ヤス、ウジ(注:氏家です)、そして石川くん。
彼らをクローズアップするという何ともマニアックな記事!

実はこの記事、昨夜のPV@新宿での帰りに初めて知りました。
教えてくださったのは、
さねログ~THESPA Emotional Day~のさねやんさん!

同世代でもあり、首都圏サポ仲間でもあるさねやんさんのブログは
数ヶ月前から気になっていて、今ではいろいろお世話になってます(笑)。
昨日もPVご一緒させていただきありがとうございます~

ザスパサポ1年生ということですが、とてもそうとは思えない!
あんなにいろんな情報を収集して、
熱く語ってくれるブログはそうそうありません!
皆さまも「さねログ」、ぜひチェックして下さいませ♪


尚、現在謎に包まれた、この記事のことについては
きっとさねやんさんがご自身のブログで熱く語ってくれるはず!
(私信:すみません私が先に記事にしてしまって…)

ということで!

ぜひ書店で探してみてくださいね!
この記事でのヤスのコメントに、本気で感動したきくりでした。

● COMMENT FORM ●

ありがとうございます。

非常に嬉しいコメントありがとうございます。
大変恐縮です。
この記事のことですが、明日あさってくらいにはアップできるかと思います。
まだまだサッカーの知識自体がまだまだ浅く、JFLの時代のことも最近になりようやく認知してきたほどの初心者ですが、これからもっとザスパのこと、サッカーのことを知りたいと思うので、これからもよろしくお願いいたします。

Re: 秀逸の記事、教えて頂きました♪

さねやんさん>
非常に遅レスでスミマセン。。。
わりと新参サポさんが少ないと思われる我がザスパで、さねやんさんのようなアツいサポが現れるというのは本当に嬉しいことです!初心者っておっしゃってますけど、全然そんなことないですよ!!
さねやんさんのブログは、ザスパに関するいろんなニュースがリアルタイムで更新されていくので、見習わなくてはと常日頃思ってます。。。
JFLについては先日お渡ししたアレ(笑)をご参照下さい♪これからも三十路ブログ=大人の路線ということでお互い頑張りましょう☆こちらこそ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

おまたせしました

きくりさん、こちらこそ大変お待たせしました。
さきほど記事アップしました。
石川選手のこともちょこっと書こうかと思いましたが、結局はやはり私らしい記事になってしまいました(笑)
JFLについてのアレ(謎)大事にします。ありがとうございました♪
これからもさらにアツいサポ目指して精進します!

ありがとうございます♪

どもです~
さねログさんにもコメントさせていただきましたが、いやはやホントにありがとうございます!私もまずは「あの人は今」から読んで、その他は後から読んでますからwたぶんここを訪れている石川サポな方々も
そうだと思う(笑)
アレは大事にしてやってください~
私も今シーズンはより一層アツいサポ目指します☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/541-a407cfe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

