2017-04



第22節 対セレッソ大阪(Away)~新宿Report~

今朝のエントリーで最初に載せた写真。
あれが会場の外から見た風景。

というのも,行ったのがあまりにもぎりぎりだったので,
中の席はもちろん,外のテラス席も既に満席(泣)

前半は泣く泣く外から必死にモニターを覗いてました。
小島&えのきど&スペシャルゲスト・外池氏トークは声のみ…

ただ,ありがたいことに,
前半途中で猪俣さんが外に来てくださいまして…
「ハーフタイムで席用意しますので!」というありがたきお声!!
ということで,後半からは中で観戦することができました☆ 080625-201302.jpg
ビール片手に超ザスパ寄り解説のおふたりw

080625-202629.jpg
こういうボードがあるとJ1みたいだ(笑)

080625-210843.jpg
先日の岐阜戦より明らかに動きがいい,湯もみちゃん。
中の人違うんでないかい??

080626-003558.jpg
会場で配っていた草津温泉×ザスパなお土産。

080626-003627.jpg
U-23のチラシも,希望者に配ってました♪

昼休み終わっちゃうので,細かい話はまたのちほど!
すみません~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/540-4b2a9fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

