2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第16節 対サガン鳥栖戦(AWAY)

なんかさ、よくわかんないんだけど、
勝ったんだって?
実に2ヶ月ちょいぶりの勝ち点3ゲットしたんだって??
また山口がやってくれたんだって???

映像で見てないから信じられない(失礼)だが、
う…う…うれしい\(゚∀゚)/

私、後半43分まで速報見ながら仕事してて「どーせスコアレスドローだべ」と思って席を離れてしまったんよね。
いやはや、先に諦めてしまって大変失礼しますた;

来週のホーム戦、非常に楽しみにしておりまする。
一試合一試合で波がありすぎる…ってゆーのはナシだかんね!
明日の@すかぱ、楽しみにしてよっと。

● COMMENT FORM ●

いやー、良かった良かった!2ヶ月ぶりの勝利だかんね。
オイラもパソコンの前で叫んじゃったよ。

きくりさんだから言うんだけど、足利の教訓は無駄になっていなかったんだね。
さあ、ホーム戦もこの調子で頑張ってくれザスパ!!

さっきスカパーの録画放送を見ました。
今回の勝利についてはなんともコメントし難かったりするんだけど、まぁ勝利に飢えている草津サポにとっては嬉しい…ことにしましょう(苦笑)。ね、哲さん。

そういえばあの足利の悪夢、から1年が経ちましたね。あんな試合は二度としてほしくないけど、J2という舞台であんな大味な試合をすることも難しい気が…(嗚呼得点力)。

こんにちわ、コメントどうもでっす!
勝ちは勝ち。運も味方してくれたというコトでポジティブにいきまっしょうw
あ、ザスパからメールが! おぉー、アウェーユニが発売だそうです!

<追記>
オレも毎日チェックするようにします、きくりサンのトコを。今日は「会社でうどん」食べましたか?(あー、腹減ったw)

工場長さま>
あわわ、コメントまでありがとうございまっすwww
会社でうどんを茹でて食べたのは後にも先にも1日だけですよ;「うどん弁当」ならよく食べてますが…
ちなみにうちはそちらのように日々更新をしていない&ネタ的にはそんなに面白くないので必死にはチェックしなくて大丈夫でございます(; ´∀`)

最後にお願いが。→のLINKSに追加させてもらってもよかですか?


さ、毎日チェック2日目です(律儀だったりします、オレw)。
すいません、うどんのイメージが強かったもんですから…。うどん弁当って? 群馬にあるんですか? 名物なのかな?

LINKの件、ぜひお願いしまっす!
こちらもアンテナ登録させていただきますんで、ご了承を!

→写真の後ろ姿のヒト、見たコトあるような…

律儀にどもですw
うどん弁当って、所詮会社でとっている給食センターみたいなとこのやつですよ^^;まぁ確かにうどん好きなワタクシではありますが…(あ、ラーメンも好きですよv)

写真のヒト、見覚えあります??
気のせいですよ、って言いたいとこなのですが、オイラ目立つらしいんですよねーーー('A`) Fゾーンのいろんなとこに出没しています、ハイ;

勝利の女神が微笑んだ

どうやら真実はhttp://www.nikkan-kyusyu.com/view/to_1118582428.htm
のようですが、ザスパの頑張りに勝利の女神がプレゼントです。次はちゃんと勝ちますよ。

ざすっぱさま>
コメントありがとうございます。
いろんなところで名前をお見かけする方からのコメント嬉しい限りでございますm(_ _)m
スカパーで見た限り、確かに鳥栖側の言っていることが正しい…んですよね;明日は後味悪い勝ち方ではなく、本当にきちんと勝利を収めたいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/54-ddf01d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[ザスパ草津]「無差別トラックバック祭り」実施中!

*アウェイ初勝利&通算2勝目「草津が攻めて来るぞ」記念 *「無差別トラックバック祭り」実施中! 「J.B.Antenna草津」登録の全26ブログにトラックバックを送らせていただきました。いやー、超ウレシい時は何か祭りでもしなきゃと思いましてん。  この勢いで来週のホーム

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。