2017-04

スポンサーサイト


第22節 対セレッソ大阪(Away)@新宿!~序章~

おはようございます!きくりです。

いやーーーーーーー勝ちました!!!!!
現地組のみなさん!おめでとうございます!!
(少数精鋭だったと思うのですが、お知り合いサポさんが数名w
最高の試合で良かったですね!!おつかれさまでっす!!!)
新宿組&ザスパーク組&お留守番組の皆々様、お疲れ様です。


私はここにいました。

はい、新宿でっす!
定時に仕事を終わらせ急いだのですが、到着はキックオフ直前。
前半は外から無理矢理中を覗いてました(泣)。
後半は中で超☆エキサイティング観戦です。
ザスパフロント様、席のご配慮ありがとうございます~

新宿では、最高の楽しい小島さん&えのきどさんトークと、
最高の美味しいお酒&おつまみ、

そして…
080626-002536.jpg
小島さんサイン入りユニげっと~☆
(これで新宿組の方にはあたしの姿がバレるかも…汗)
去年&今年のユニ、2年連続で「プレゼント」でゲットです♪
(去年はすばる父が抽選で当てたのを我が家に頂きました、感謝!)


書きたいことはとーーーーってもいっぱいあるのですが
昼休みに別記事でエントリーしますね!
ではでは☆



【ちょっとだけひとこと】
いやーーーザスパの強さは本物かもしれないね。
まだ、未だに信じられない自分がいるけど、
「J1」が夢でなくなる年なのかもしれない。今年は。

学校通いで試合を犠牲にするのが今年でなくてよかった(苦笑)。

● COMMENT FORM ●

Re: 第22節 対セレッソ大阪(Away)@新宿!~序章~

草津どんどん上がってきましたねー(^_^)広島は置いといて草津の存在が今一番脅威になってきています。
我が山形は石川が甲府で封じられてから若干歯車が崩れて来ているような気がして少々不安です。でも今期は連敗が一度も無いという事で、昨日の湘南も休み明けで休養十分相手のホームという状況で引き分けで終わった事は、まずまず評価出来るかなと思っています。しかも湘南は休み明け全勝だったので、そのジンクスは一応破ってくれました。
次節広島は最強ですが、前回時はチームがぼろぼろの状態で0-1の結果だったのですが、(とてつもなく大きい1点の壁で登れそうもなかった壁でしたが..)今回は豊田も復帰するみたいだし、チーム状態は前回とは別のチームと、今考えられるモンテのベストの状態で臨みます。それに何度も何度もやられっぱなしの石川ではないでしょう(^_^)なかなか表には出さずとも、あの内に秘める闘志が漲った目を見ればわかります。広島のアウェー無敗というジンクスを破り、草津の為にも広島を独走状態から引き下ろしてやりたいと思います。以前言ってた草津との昇格争いが現実的になってきましたね。その際はお手柔らかにお願いします(^_^;

Re: 第22節 対セレッソ大阪(Away)@新宿!~序章~

山形県民さま>
遅レスですみません!
山形は次,いよいよ広島戦ですよね!絶対に広島に勝って,少しでも首位との勝ち点差を縮めてください!!J2も折り返し地点を過ぎ,いよいよ石川くんも相手チームにマークされる試合が増えると思います。(湘南戦はどうだったんでしょ?)けど,ほんと,石川の内に秘める闘志ってハンパないと思うんで!!負けず嫌いで有名らしいので。
山形との試合まであと1ヶ月を切りましたが,このまま入ったら「上位対決」になれそうです♪ザスパは確か,まだNDスタでは未勝利のはずなので,ぜひ勝ち点3をゲットしたいなぁと…上を目指してお互いがんばりましょう~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/539-42ad695e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

