2017-05



今週のサッカーダイジェスト!

080624-095407.jpg
おはようございます!
会社最寄りのコンビニで内容を確認→即買いした,
今週のサカダイです☆

昨日ザスパの公式でもお知らせされていたように,
3ページ,ずっしりとザスパな内容です。
記事はもちろん伊藤寿学氏♪

今週はマガジンにも松下キャプテンが載っているんだよね~
あとでチェックしないと!
(すみませんマガジンまで買えなかった…)

で,ダイジェストの話に戻りますが,
実は今日私が最初チェックしようと思って開いたページが… 080624-095352.jpg
ぬおー!
石川さんじゃないですかーーーーー!!!!!
(以下,チームサポから一気に選手ヲタモードに突入)
石川くんがサカダイでカラーにて大きく載るのは
3年か4年ぶりくらい???
(以前は鹿島在籍時に,ピンで3~4頁載ったんですw)

…この石川&ミヤの爽やかな笑顔に誘われてしもた…
(おっさん臭いとは言いません,ええw)

今日の昼休みはザスパの記事を読んで,
さらにモンテの記事も読んで,
すてきな時間を過ごしたいと思います~

この頁,石川&ミヤのサインゲットしたいなぁ~

あ,ザスパより石川ネタが長くなってしまった(汗)
すすすみません…


【12:55追記】
読んだぞー
ザスパの記事は,2008シーズン前半戦総括ですな。
さすが伊藤さん,わかりやすいし,何よりもザスパ愛が見える(笑)。
これ,必読です!すごくよかった!!!
山形の記事もなかなかおもしろいです。
石川くんが,今自信を持ってプレーしているんだなーというのも
すごく分かり,嬉しかったです。
ザスパ記事目当てで買ったザスパサポのみなさん,
モンテ記事目当てで買ったモンテサポのみなさん,
ぜひお互いの記事を読んで見て下さい。共に秀逸っす!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/537-c2cde0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

