2017-10



カルガモ親子はっけーん☆

今日もまたもやサッカーではないネタですが…

さっき,お昼ご飯を買いに外へ出たら,人だかりが。
警察官もいるんだけど,それにしてはものものしい雰囲気ではない。
なんだ?と思って近づいたら…


これってもしかして?? 080620-120819.jpg
カルガモの親子でした♪
よくテレビで見たことあるけど,初めて生でみたよ~

ちなみに発見場所は

詳しい地図で見る


ビルの脇にある,柵で囲まれているところに,なぜかいたんです!!
びっくりしたけど癒された~
かわいかったです♪

きっと「勝利のカルガモ親子」なのかしら?と,
とりあえずなんでもいい方向に考えておくとします。

明日は岐阜戦です!
とにかく明日は雨降るなー!!
今日じゅうに実家に戻り,明日の朝は白メガネの信秀くん(想像できん…)な
DASH!ザスパの再放送を見て,正田スタに向かおうと思います。

ではでは♪

● COMMENT FORM ●

おじゃましました(^^)

ふら~と立ち寄ったら長居してることに気づきました
楽しかったんで(勝手にw)お気に入り登録させて頂いてます♪
ブログつながりで昨日もたまたま面白い記事を見つけちゃぬました
とても興味深い内容でしたのでよかったらどうぞ♪
http://furutoisshodayo.web.fc2.com/
これからも楽しいブログをお願いしますね♪また遊びにきますよ^-^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/534-45990dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

