2017-10



エスクデロが「競飛王」になるらしい!?

私のケータイには,毎朝「日本代表ニュース」というメルマガが届くのですが,
そこの記事のなかに,タイトルにさせて頂いたことが書いてあってビックリ!
エスクデロといえば,先月のサテ戦(対浦和)で暴れまくったあの15番の選手です。

どうすれば エスクデロ → 競飛王 なんだ?????

サントス→三都主 とか トゥーリオ→闘莉王はまだ分かるけど…

まぁいいか…ほかのクラブ(正確に言うと地元クラブだが)なので…

あさってはいよいよ岐阜戦ですが,
たまにはサッカー以外の日頃の風景を写真メインでお送りします~
これはあくまでもきくりのプライベート中心ですので(笑) 080614-133439.jpg
岐阜戦前日入り(帰省ともいう)した私たちの,ランチ。
以前もここで紹介した,
佐野の「印度家」のランチを食してきました~♪
カレー食べ放題,ドリンク飲み放題で平日は¥950,土日でも¥1,200。
んまい。んますぎる。ぜひ食べてくださいませ♪
ちなみに帰り,
お土産できゅうり(板倉町のきゅうりらしい!)をいただける日もあります!

080617-193709.jpg
火曜日に都内・池尻大橋の某ライブハウスにてのイベントへ足を運ぶ。
スティーヴ・エトウさんをご存じのザスパサポの方が
いらっしゃったら,ぜひスティーヴさんネタで盛り上がりたいです!!

080617-215149.jpg
の,帰りに見つけた恐ろしき自販。
なんと「なっとう」の自販です!!
こちらのお店の自販でした。

080619-124921.jpg
最後に。マイ水筒です!!
結構あたしはエコな主婦(自称)なんで~

ではでは~
はやくこいこい岐阜戦!!

● COMMENT FORM ●

Re: エスクデロが「競飛王」になるらしい!?

それはね、「せるひお」って読むんだよ。
彼のファーストネームです。
まあそれはおいといて。
また印度屋行きたいです。美味しかった。

Re: エスクデロが「競飛王」になるらしい!?

>和さま
そっか!「えすくでろ せるひお」さんですのね…
我ながらはずかしひ…ありがとうございますです。
昼の印度屋もおいしかったよん。また行きましょ~
※土日はスープカレーもありまふ。スパイシーでんまいw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/533-cb4a9063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

