2017-08

スポンサーサイト


第20節 対徳島(HOME)


ついに4連勝です☆☆☆☆いえぃっ!!!!

写真はバックスタンド側入り口の、「正田醤油スタジアム群馬」の看板です。メイン側にもあったし、電光掲示板の上部にも英語で「SHODA SYOYU STUDIUM GUNMA」と書かれていました♪ありがたや正田醤油さま!我が家もこれからは正田醤油にします(笑)

今日はこんな1日でした(*^_^*)

実は今朝はラッキーなことに、スタジアムへ向かっているとザスパバスを発見!信号待ちに、車のサンルーフからすぐ後ろにいるザスパバスにタオマフを振ったら、運転手の笹本さんが気づいてくれて、微笑み返しされました♪

試合前はメイン側で散策していたのですが、人で溢れかえっていて、とてもいい雰囲気でした。このまま勝ち続けてもっともっとにぎやかになってほしいなぁー。。。というか勝ち続ければJFLのときのように、また正田スタが満員御礼になうはず!!

試合は…
前半は特記事項なし。というかシュートが打てない(T_T)ただベンチの植木さんを見ると怒っていなかったので、後半勝負ということだったのでしょうか???
後半はねぇ、もう♪ヤスの2得点でテンション上がりましたねー。さらに嬉しいのは、幾度かピンチはあれども、無失点で終えられたことです。これこそ大きな成長かなと。尾本&喜多のセンターバックコンビも頑張ってましたよ!選手層が厚いなんて、うーん夢のよう☆
試合後も楽しかったです。今日はB-H北側だったのでトラメガを持つ選手も近く…クマの「ザスーパ草津!」コールに続きコールをしたこと、ヤスと一緒に万歳をいっぱいしたこと。選手と一緒に勝利を喜べる嬉しさ(^_^)

080615-154802.jpg
試合帰りは大渡町の「カレーヌ」でケーキを買って、すばる実家へ。で、そのカレーヌさんには「今日試合どうでしたか?」と聞かれ、勝った旨を伝え、その後もザスパの活躍についてついつい話が盛り上がり(笑)ちょっとしたサプライズもありました~ありがとうございます!

080615-190035.jpg
夜はすばる実家にて、さっそく会場でいただいた正田醤油の「二段熟成醤油」にてお刺身いただきました!味が濃厚でおいしかったです☆

次はいよいよ5連勝がかかった試合になります。
すみません、私…正田スタ行きます(^_^;)
ではでは猛暑のなか観戦したみなさま、
お留守番組のみなさま、お疲れさまでした!

そして現在ザスパと同様絶好調の山形も、みちのくダービーで仙台に勝利しました☆スカパーで観ていましたが、石川くんとサポが一体になっている姿に感動…(T_T)

ザスパも、モンテも連勝記録を継続できるよう、次節も全力で戦いましょう!

● COMMENT FORM ●

Re: 第20節 対徳島(HOME)

まずはザスパ4連勝おめでとうございます(^_^)今モンテが一番警戒しないといけないのは草津のような気がしています。直接対決楽しみにしています。
そして、モンテの昨日の試合はモンテ史上一の最高の試合でした。観客15000人、スタジアムは黄色と青の真っ二つに別れての割れんばかりのサポーターの応援。そして試合は文句無しの快勝3-0 やっぱり石川様々でした。正直、5点位取れるような試合とスタジアムのムードで、お客さんも大満足でみんな笑顔で帰っていました。駐車場から出るのに、かなりの時間がかかったのですが、いくら待っててもイライラしないし、割り込みたかったらどうぞどうぞとみんな笑顔で譲り合っていましたよ。
もはや今の勢いと強さは広島にも匹敵すると確信しています(^_^)きくりさんも一度モンテの聖地に石川選手見に来てくださいね。
昨日は試合終了後のサポーターとの触れ合いで、世界のナベアツの真似をしていた石川選手でした。(⑥連勝の6と掛けて笑)そんなキャラじゃないのに、よっぽど気持ち良かったのかなって思いました。そしてサポーターも全員笑顔で、石川選手がモンテディオに居てくれてよかった。モンテのサポーターで本当に良かったと幸せなひと時でした。

Re: 第20節 対徳島(HOME)

モンテサポさま>
コメントありがとうございます!山形も6連勝おめでとうございます!お互い次節も勝利できるよう,がんばりましょう☆
ブログにも書いたとおり,昨日のみちのくダービーはスカパーの生放送で観ていました。満員のスタジアム,熱気は最高潮…その雰囲気にも感動しました。石井&石川両選手のメガホンパフォーマンス(?)も某動画サイトで少し拝見しました。いやーびっくりですね!石川さんがあんなことするなんて(笑)びっくりしたけど嬉しいです!たぶんモンテに行かなければああいうキャラ出せなかったと思うし。サポと選手の距離がより近いクラブに行ってくれたから成せることかなと思っています。本当にありがとうございます。
NDスタは来月末の直接対決でおじゃまします!あとは秋以降に1~2度行けたらなぁと…ぜひこちら正田醤油スタジアム群馬にもお越しくださいませ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/531-8127b170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

