2017-11



朝から「山車」見ました♪

今朝,職場の最寄り駅から外に出ると…
「祭」のはっぴをきている人やら,警察やら。
なんだかいつもと違う風景になっていました。

どうやら「山車」がくるらしいので,ちょっとだけ待機。
080613-095052.jpg
これは先頭の車(?)。藤の花(だよね?)が6月な感じです♪

080613-095124.jpg
もうすぐ目の前に山車がくるぅ~

080613-095134.jpg
めっちゃ目の前で山車みました♪色づかいとか独特で,すごく鮮やか且つ綺麗でした。

職場の方に聞いてみると,どうやらこれは赤坂の日枝神社のお祭り。
「山王まつり」のなかの「神幸祭」だそうです。

朝からこんな風景見れてうれしかったです♪

そうそう,週末は天気いいみたいですね☆
日焼け対策は万全に!
そして現在はうちより下位の徳島相手ですが,決して気をゆるまないように!
堅実に4連勝ねらっていきましょう☆☆☆☆

ではまた~






● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/530-15d83572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

