2017-06

スポンサーサイト


祝!3連勝○○○

今、帰りの湘南新宿ライン車内です。
勝ったので奮発してグリーン車です♪

結局私が試合を見られたのは後半5分くらいからだったかな?
平塚駅を降り、タクシー乗り場までダッシュする。
タクシーに乗っていたら、すばるから電話。
なんと1点先制されてから、シマのFKで追いついたとか!

うわーん 早く見たい~~~!!

タクシー降りてからもひたすら走り、
当日券を買って(2500円は高いお…)、
先に着いていた夫と合流。

息をきらしつつも、
今日は久々に声だし部隊に加わってきました。

前置き長すぎますなぁ。すみません… 2点目の鳥さんのヘッド。
ヘッドと書いたのはすばるに教えてもらっていたからで、
私は頭が真っ白になってしまい覚えてませーん…
逆転ゴールで大騒ぎよ、そりゃもう!!!
周りにいた方ほぼ全員とハイタッチした気がする(笑)

3点目のヤス。
これまた記憶が薄いんだけど…
入れ!って思ったら見事に入って、
ヤスこっち来るかなーと思ったけど、
ベンチに向かって走っていきました(笑)
植木さんへのプレゼントだもんね♪
けどヤスの気迫はすごかった。
今日はきっとやってくれる予感がしたもの!

植木さん、平塚での初勝利おめでとうございます☆
そして祝3連勝!

行った甲斐がありました!!

明日は今日早く帰った分も含めて
仕事がんばります~
遠征組のみなさま、お疲れさまでした!

● COMMENT FORM ●

Re: 祝!3連勝 おめでとうございます

ザスパ③連勝本当にX10000おめでとうございます。管理人さんのザスパ愛が実るような試合だったみたいですね。相手は湘南だし、価値ある勝利ですよね。
我が山形は昨日もやってくれました。石川選手、昨日も神様、仏様、石川様でした(。>_<。)約一ヶ月前のみちのくダービーでの屈辱的な敗戦からなんと無傷の5連勝で日曜日を迎えます。毎試合の2得点以上と今のモンテは広島以外なら負ける気がしません(^_^;(あそこはJ2では反則です...)日曜日も石川様やってくれると思いますよ!!スタジアムでの観戦が待ちきれない!!

祝!3連勝 予想は5連勝

参戦ご苦労様でした。平日にもかかわらず、多くのサポーターがいたので吃驚しました。テレビにも声が良く届いていましたよ。島田の応援歌が聞こえた時は、感動しました。私の予想どうりの展開です。岐阜戦まで勝って5連勝。櫻とはドローで、その後の鳥栖に勝つ。こんな予想でしたので、まずは第一関門突破です。その時点では4か5位に順位上昇していると予想しています。7月25日のモンテとの戦いは昇格争いになっているといいのですが・・・・

Re: 祝!3連勝○○○

モンテサポさま>
5連勝おめでとうございます!!!ついに2位ですね☆石川選手,最近アシストをしていないようですが,数字で見えてこない面でも活躍しているようで嬉しいです。日曜日はみちのくダービーですよね?あの盛り上がりがうらやましいです…その破竹の勢いで6連勝しちゃって下さい!
ザスパにおける「北関東ダービー」の相手はやはり栃木じゃないかと思う私…来年はみちのくダービーくらい盛り上がるはずです!!

ざすっぱさま>
はい,疲れていますが,気分がすこぶるいいので大丈夫です(笑)。そうですね平日夜にもかかわらず,150人くらいはサポーターいた気がします。試合中もほとんど途切れることなく応援が続いていたので,湘南の応援が聞こえなかったです。そうですね,まずは岐阜戦まで5連勝しないとです!確かにざすっぱさんの予想が現実的&実現できるラインかも…対モンテのとき,そうなることを切に願います♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/528-1246242d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

