2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第18節 対甲府戦(AWAY)

みなさま、昨夜は良い夢見られましたか~?
朝起きても喉が痛く、もしかしたら風邪??のきくりです。

取り急ぎデジカメで撮った写真をアップします☆
解説はお昼休み時に再度更新しますので…!

080608-101203.jpg
お世話になった快速「甲州さくらんぼ号」。
懐かしの車両です。(甲府駅にて撮影)
(参考リンク:山梨デスティネーションキャンペーンにおける
イベント列車の詳細について
※PDF)
1席1席がゆったりしていて,リクライニングもできるし,
なかなかの乗り心地でしたよ♪
たまに危険なブレーキ音がすることだけが気がかりでしたが…(汗 IMG_3179.jpg
甲府駅ではヴァンくんがお出迎え♪
この隣にはザスパと甲府のチームフラッグもありました。
改札正面にででーんとあるので,とてもうれしかったです。

IMG_3186.jpg
試合前に駅前の「小作」にてほうとうを食す。
写真はきのこほうとう。1,500円也。
ボリュームがすごいのと,熱いのとで,
食べるのにえらく時間がかかりました…
けどどうしても食べたくて試合前に行ってしまった…^^;

IMG_3230.jpg
ハーフタイムに白ワイン購入。甲府ならではです!
ちなみにこちらは500円なのですが,そのうち100円はリユースカップ代。
帰るときに甲府のボランティアの方に渡すと
その場で100円戻ってきます。
これ,可能ならば正スタでもやるべき!エコですよエコ☆

IMG_3243a.jpg
一緒に勝利を喜びました!松下キャプテン、いいジャンプしてます(笑)
久々にゴール裏で見ましたが,いくら全体が見づらくても
選手と喜びを共有できるのはうれしい。
昨日の2得点は共にこっちに向かってきてくれたゴールだからね!
涼くんの2人抜きはすごかったです。
鳥さんの決勝ゴールは,私の頭の中では涼くんがクロスを折り返したところで
記憶が止まっています。次の記憶はボールがゴールネットに入ったところ…


初めて小瀬に行きましたが,すごく温かい気持ちになれるところでした。
甲府のボランティアの方もすごく親切だったし。
また行きたいなぁ~という気持ちで帰れるのっていいね。

うちはどうなんでしょう?他サポのみなさん。
少しでもそうなれるよう,努力しなきゃですなぁ。。。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/525-276ad0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。