2017-06

スポンサーサイト


祝・2度目の連勝!!


さきほど一度アップした記事を誤って消してしまい…
臨場感が薄くなってしまいましたが改めて。

行ってきました小瀬!!
今シーズン、初めて目の当たりにした勝利☆
しかも連勝(2回目)♪

なぜか「ありがとう」を連呼してしまった自分にほくそ笑みつつ
さきほど帰宅しました。

既に公式にリンクされている、
ダイジェスト映像もアップされてましたよ!!
何度も連続して見てしまいましたw

ちょっと汗と埃をお風呂で流してきてから、
再度アップしますね~


※写真は、2点目が入った直後のゴル裏
(をデジカメで撮影し、その画面をさらに携帯で撮影…ややこしや~)


【ちょっと補足つか呟き】23:10UP
久々に喉が痛くなるくらい叫んだみたいで…
のどがイガイガします(泣)
帰りに地元駅で定期を購入していたら、浦和サポに
(注:今日、埼スタでナビスコ対名古屋戦でした。しかも浦和大敗…)
「ザスパじゃん」と指さされました。
確かに埼玉南部で、ザスパユニの人が定期買っているって姿、
なじんでないもんね…いいんだよ、いいんだってば!!!
久々にずーっとユニ着て帰ってきました。気持ちよかったです♪

● COMMENT FORM ●

Re: 祝・2度目の連勝!!

こんにちは
お疲れさまでした。
涼ちゃんの落ち着き払ったゴールに感動!
こりゃいけると思いました。

課題もはっきりしました。
苦し紛れのクリアから、コーナーキックで失点してしまいました。あれだけ、コーナーキックを受ければ、失点は当然です。
クリアするからどうクリアするへのレベルアップが必要です。

とりさん、FWとして存在感を示しましたね。
これでは、若手に出番が回ってきません。

アゥエイユニ代わりに、親父に連勝Tシャツを着せたのですが・・・・、少しは効果があったのかな~。

この勢いを失わないために、湘南戦に緊急参戦します。

Re: 祝・2度目の連勝!!

おはようございます。昨日はお疲れ様でした。

涼くんのゴールを目の前で見られて感動です!
あれで突破できちゃうところに、
今年のザスパの可能性を感じてしまいます!

確かにあの失点は課題です。
あのパターンでの失点を、今のメンバーで防ぐように
しなくては上位に進出できません。
高い選手が少ないとはいえ…頑張らないとですよね。

今年は鳥さんや渡がFWをうまくこなしてしまって
いるから、確かにあれじゃあ若手に出番来ないですね。
若さゆえに努力さえすれば…と思うのですが。

湘南戦は残念ながら行けません(泣)
私たちの分も宜しくお願いします!!!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/524-07df2803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

