2017-08



明日は甲府戦♪(至って雑談)


昨日、甲府戦のチケ買いました~@1,200円ですよ!
果たしてJ1にいた昨年もこの金額だったのだろうか…(だとしたら太っ腹!)

久々のザスパの関東以外遠征に、すばるも私もワクワクしております♪
昨年の遠征といえば山形に行っただけだし…(しかもザスパ戦じゃないし)

明日、ザスパが勝った暁には帰宅後、
これを食べながら祝杯を交わしたいとおもってま~す。
080607-093102.jpg
いわゆる「お取り寄せ」ってやつです (*^-^*)

これは、北海道は小樽の「ルタオ」のチーズケーキ。
最近は結構有名ですよね?
昨年、北海道へ旅したときにお土産で買って食べてから
通販にて何度か注文して、定期的に食べています。
だっておいしいんだもーん。
新宿三越アルコットの地下でも売っているんだけど、ついつい通販な自分…。

ぜひ一度食べてみてください♪
冷凍で届くのですが、これを完全に解凍して食べるのも美味しいし、
個人的には半解凍で食べるのが好きです。
甘くないし、チーズは濃厚だし、あっという間に1人で1個…食べられるかもw
ルタオ オンラインショッピング
写真のは「黄金のフロマージュセット」。
定番の「ドゥーブルフロマージュ(右)」と
新発売の「パフェ・ドゥ・フロマージュ(左)」を
セットにしたもの。



実は昨夜、親知らずを抜きまして…
もう痛くないけどなんかへんなかんぢ。
けど明日には復活できるはずなんで!
明日はできるかぎり現地からエントリーできるよう、頑張ります☆
ではでは~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/522-e5cf6b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

