2017-04



6月の観戦予定♪

ticket.jpg
写真を見ればお分かりのように(笑),今週末は小瀬に初参戦しますよ~
正確に言うと,2005シーズン前にドライブついでに
小瀬を「下見」に行ったのですが,実際スタジアムの中には入ってないんで(汗
しかも,ガソリン代の高騰&帰りの中央道の渋滞を恐れて,今回は電車です。
(群馬からなら圏央道経由で帰れるからうらやましいです…by県外サポなわが家)
しかしラッキーなことに,JR武蔵野線経由山梨方面行きの快速
「甲州さくらんぼ号」というのが6月の週末限定で出ているらしく,
乗車賃+たった530円の指定席代で,甲府に連れていってもらえるのです♪
ありがたやJR~
わが家はさくらんぼ狩りならぬ,「ヴァンフォーレ甲府狩り」に行ってきまする☆

さてさて,そんなわけで6月の観戦予定です。
(いったん業務連絡:土曜日の(主に)石川さんレポは明日までにはアップします。
すんませんヲタな方,しばしお待ちを~)
●8日(日)
甲府×ザスパ@小瀬

●15日(日)
ザスパ×徳島@正スタ

●21日(土)
甲府×山形@小瀬(予定)

●28日(土)
JFL アルテ×武蔵野@浜川

●29日(日)
ザスパ×鳥栖@正スタ

ちなみにちょっと先ですが,
7月の金曜ナイトゲーム(しかもアウェイ)山形対ザスパも行くことにしました!
4月のあの試合のリベンジです!
このときだけはザスパの応援に100%専念します!!!
たとえ石川さんがいようとも…。
そんなこんなで今年は精力的に頑張ってますよー!

ではでは日曜日,甲府に行かれる方,頑張って甲府へ向かいましょう!!!

● COMMENT FORM ●

Re: 6月の観戦予定♪

この「甲州さくらんぼ」号は特急型車両ですので快適です。
1号車と6号車以外は、さらに旧指定席として使用されていた車両で、少しハイデッカーとなっています。

Re: 6月の観戦予定♪

アッパークラスさま>
貴重な情報ありがとうございます。
ちなみに私が乗るのは1号車でも6号車でもないので
さらに快適ということなんですね~
昔の特急車両というのはパンフを見て分かったので
楽しみです。<ちょっと鉄子な自分
書き込みありがとうございました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/520-f34d7649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

