2017-08

スポンサーサイト


サテライトリーグ 対東京ヴェルディ1969戦(AWAY)

IMG_0367.jpg

柵から頭を出しての、少々体力を要する観戦でしたが、勝ったことで前日のトップの試合のことも、よみうりランドまでの遠い道のりも全て苦でなくなったのでした。このチームは見ていて本当にわくわくするよ。昨日も気持ちのこもった試合魅せてくれてありがとう。スタメンで入ったトップの2人(氏家と御給)も昨日はよくやってた。トップでもよろしくたのんます、ほんまに。このがむしゃらに戦う気持ちを生かしてよ。

試合帰りに大西GMと堅持社長に遭遇。2人ともチャレンジャーズチームの快進撃に終始笑顔でしたよ。あーーーそういえば手塚監督も見にきてたね。カントク、そろそろ何人かトップに連れてってみてはいかがでしょうか?

● COMMENT FORM ●

ご来園(?)ありがとうございました。

わざわざご来場ありがとうございました。一番右の足場で観戦していました緑サポです。
先日の試合は、自分のチーム云々というよりもザスパさんの選手のハングリー精神に脱帽しました。
今回の試合、ウチのチームはユース主体となってしまったのですが、選手たちはヴェルディという看板に安心している節があると激しく思いました。
一方、(言い方が悪いですが)明日はどうなるか判らないザスパチャレンジチームの選手のかたがたのガッツとハングリー精神、そして勝とうとする意識。。。
ウチの選手にはもっと見習ってほしいものです。

ザスパのサポーターの方も、これから自分たちがザスパの歴史を作ってやる!という意思に包まれた、とても意識の高いサポーターだったと思います。
自分は学生なのでサテの試合を見に草津まで行くのはちょっと無理なのです。なので、是非とも早くJ1にあがってきてください! 
そして、温泉VS地下水ダービーを行いましょう(笑

なお私信なのですが、グラウンドで親しくさせていただき、ショップでピンバッチまで買っていただいた元川崎住人のサポーターの方をご存知でしたら、あのときの高校生緑サポがよろしくといっていたとお伝えください。

こちらこそー。

水無月さん、コメントありがとうございます。
確かにヴェルディグラウンドは遠い!
けど、ゴンドラにも乗れて楽しかったですよー♪

ヴェルディはユース主体だったのですね。
ユースとはいっても、テクニックは緑さんのほうが全然上っす!まさかザスパに負けるとは思ってなかったでしょうね。うちは気持ちが全てですから。技術はたぶん、今回のグループ内のどのチームより劣っていると思います。そこを気持ちで補い、連勝しているのはすごいの一言です。お誉めいただき光栄です。

ところで、平本選手がいたのはビックリしました。
あと、玉乃選手は技術のある選手だなーと前々から思っているのですが…なかなかトップでは定着できないんですかね?すみません、知識がないもので;

元川崎住人のサポさんはちと面識がないですね、ごめんなさいね、お役にたてなくて。ザスパがJ1に上がるにはまだちょっと時間がかかると思いますが、必ずしやトップの試合でヴェルディさんと戦える日を楽しみにしております。リーグ戦は無理でも去年みたく天皇杯で戦えるかもしれないし!では、またよかったら覗きにきてくださいねー。

お久しぶりです。サテがなにげにおもしろいと思います。うちのサテとも戦う機会があればいいんですけどね~
玉乃選手はこのままだともったいないですね。

大西さんお元気そうでよかった。

うにさん>

おひさしぶりです!お元気ですかー?
現在、サテにかなりハマっちゃってますよ、面白い!
残念ながらサテのグループ分けで考えると麿さんと一緒に戦える可能性は至って低いと思いますが…;;
機会があったら温泉旅行を兼ねて草津で行うサテライトの試合観にきてくださいませw鹿島戦もありますから♪

大西さんとは少しだけお話できました。
面識のない我らがいきなり話しかけてきたというのに、しっかり話を聞いてくださり、本当にいい方だなぁと。闘病生活頑張ってほしいものです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/52-25b49594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サテ 東京V 1-3 草津

また勝っちゃいましたね。相手はユース中心ですけど。 サテBグループ首位になってる

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

