2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真で振り返る、武蔵野対カターレ富山。

こんばんは、きくりです。

試合後は吉祥寺に寄り、「さとう」のメンチカツを食べ、
胃の中が肉汁で溢れてしまい、ちょっと胃がもたれたりして現在に至ってます(苦笑)。
いや~ほんと美味しいんだけどね~胃には優しくない(というか食べ過ぎ;)。

それでは、改めまして。
写真をいくつかアップしたいと思います。

IMG_3158.jpg
左が武蔵野、右がカターレ。
カターレは胸がYKK AP、背中が北陸電力でした。
(さらに補足で練習用のジャージは前が北陸電力、後ろがYKK APです)
カメラマンさん結構いますね~(先週の浜川なんて1人だよ…)

IMG_3168.jpg
康介のPKシーン。
PKを誘う動きをしたのは別の選手でしたが、蹴ったのは康介。
これは1回目のとき。
写真でも少し分かりますが、GKの飛び出しが早すぎたため、蹴り直しに。
1回目はGKにキャッチされ、2回目は…ポストわずか左に逸れノーゴール。このあと、康介が汚名挽回を図ろうと、ピッチ上を駆け回っていたのは言うまでもなく。

IMG_3174.jpg
一時期は首位だったのにここ最近負け続きのようです…
がんばろー!次だよ次!!
康介もすっごく悔しいと思うけど次がんばればいいじゃん!
サポーターからはこの挨拶のあと「康介コール」が起こりました。
すごく嬉しかったです。

IMG_3176.jpg
じゃじゃーん!
ということで、前エントリーの後ろ姿のダンディなお方は、
我らが山岸コーチでした!(上の写真は掲載許可を頂いております)
鬼ブロにも今日の試合のこと書いてありますね~♪
山岸コーチ、突然話しかけ&撮影に応じて頂いてしまいスミマセン…
初めて間近でお話させて頂きましたが、さすがの私でも見上げます…
草津山脈・山岸峰はとてつもなく高いです…


次回の武蔵野戦の観戦は月末のアルテ対武蔵野@浜川までお預けになりますが、
それまでに康介が立ち直っていてくれることを願い、武蔵野を後にしました。


【本日のネタ写真!←サッカーと関係なしw】
IMG_3155.jpg
乗り換えで一度地下鉄から地上に出たら、ピーポくんが!!!
思わず2ショットで撮って貰っちゃいましたよwのピーポくん部分を抜粋です(あは

080601-175220.jpg
吉祥寺のヨ●バシにはゴザールが!萌え~
そういえば吉祥寺にもLABIあってビックリ。


ではではおやすみなさいませ!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/519-ecb5e871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。