2017-08

スポンサーサイト


第15節 対水戸戦(HOME)※現地情報追記有!

080521-135838.jpg
勝ったぞー!
ついに連勝したぞー!

3年数ヶ月の苦労を経て、
ザスパもようやくJになってから連勝することができました!

現地に行かれているみなさん、
スタッフのみなさん、
そしてそしてコーチ陣、選手、みんなみんな

おめでとう!!!!!

今夜は祝杯ですぞ☆

最後まで、絶対に試合を諦めなかった選手&サポに乾杯!!
(私もPCの前で本気で祈ってました!) きくりもすばるも仕事中ですが、
実はすばる父が今日は現地に行っておりました!

ということで、早速連絡をとりました☆
以下、すばる父から教えてもらった情報です。
(ありがとうございます♪)

・松下の2得点は共にミドル
・しかも2点目は最後のワンプレー(先月の山形戦の逆パターン!)
・選手もサポも最後まで諦めずに戦っていた
・選手に声が届くようにと、B-H北の立ちゾーンは真ん中に集まっていた
 そのせいか、いつもよりさらに声が響いていた
・試合後、コールリーダー氏「これで選手も俺たちも一皮剥けた!」などのいい話。
・いちばん喜んでいたのは田中かも!(試合終わった瞬間泣いていたそうです)
・その最後のワンプレーのときにはサポも大興奮!すごい応援だったそうです。

またなんかあったら追記しますね!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/510-078cc264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

