2017-10

スポンサーサイト


第15節 対水戸ホーリーホック戦(HOME)

05_06_05_00_37.jpg

はじめての、湯もみ娘。体験してまいりました。写真は湯もみ娘用手ぬぐい。頭に巻いているやつです。
あたしがもはや「娘」って年齢じゃないことは私自身がじゅうぶん承知の上なんじゃ、文句は受付けませんぞ。まぁ自分で言うのもなんだけど、意外と似合ってた(笑)。ぶっつけ本番で臨んだ娘。パフォーマンスも無事こなしましたぜ。前半の雨にはちと参りましたが…;後半は晴れてくれて、自分のザスパ晴れ女っぷりには本当に惚れ惚れします。(鹿島雨女っぷりは天下一品なんだけどなー)
結構面白かったですwまたやろうかなぁーと思ってます。
「お前は娘ってキャラじゃないだろー!」って言わんといて。

………あ、試合ですか?
正直、湯もみ板に気をとられあんまよく見てないよ、今日は。
客観的に見たら「あんな引き分けじゃなぁー」って感じなのかもしれないけど、湯もみ的立場?で見たら「よくやった!」と妙にポジティブ、というか甘甘な意見になってしまうのです。
確かに相手は10人になったというのにね。あれじゃあね。それにあっちの謎の交代とかさ。J's GOALで監督のコメント(吉本の交代について)が載っていたけど、そのコメントはどうなのさー。選手と監督の間での不協和音が気になります。あっちが不貞腐れなければいいけど。
酒井のゴールは素直にうれしかったです。次は今好調の鳥栖相手。勝てるかなぁー。もう2ヶ月、勝ち点3に出会っていません。フラストレーション溜まるってばーーーーー。

だから明日はサテでストレス発散?してきますわ。サテの選手のきびきびした姿を見ていると、私もがんばらなきゃ!って思うんだよね。明日も期待してるもんね。
んでは行ってくるぞー、ヴェルディグラウンド!

● COMMENT FORM ●

あの~全身の写真はないんですか~?

全身っすか?

試合終了後に湯もみ娘全員集合写真&一人一人の写真を撮っていただいたのですが、まだ手元にないので…

というか手元にあっても恥ずかしくて見せられない;
ちなみにGTV(群馬テレビ)の録画を見たらバッチリ映っていました。「うわぁーいやだぁー」って叫んでたら「だったらそんなのやらなければいいじゃない」って親に怒られました(汗)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/51-1c5a4b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

