2017-04



今日は水戸戦!そして…

あと6時間強でキックオフ。
そしてあと8時間後には,試合終了。
…なんて当たり前のことなんですが。

ドキドキします。
いい方向に考えればワクワクなんだけど,
水戸ちゃんとは引き分け多いんだよなーなんて思うと…
いやいやいや!
イメージトレーニングは大事だと言うので,
いい方向にのみ考えることにしておきます。

今日は行けるものなら行きたかったんですが,
平日夜の正田スタはさすがに無理です…。

今日は行きたくても行けない方,
遠方サポはもちろん,群馬在住でもお仕事やご家庭の都合等で行けない方
結構いらっしゃると思います。
けど,皆願っているのはただひとつ「勝利」。

私もなるべく早く帰宅し,せめてJ'sGOALの速報で状況を追いたいと思います。
(よりによってケータイの電池が終わってしまったので,
帰宅途中にては一切状況がわからないことになりそうです・泣)

以下,プチネタを2つほど。 まずは,奥山卓廊選手,三菱自動車水島FCに移籍!
ソースはこちら→新加入選手のご案内(三菱水島公式HPより)
移籍先が決まってよかったです。だってもったいないもの。
まずはJFLでゴールを量産し,少し忘れてしまっているであろう
ゴールへの嗅覚を取り戻してほしいなぁと思っています。
奥ちゃん,おめでとう!
これでまた今年もさらにJFLが面白くなりそうですねぇ♪

そろそろ,時間があるときに,昨年好評だった
【保存版!】元・草津戦士は今…一覧。【'07ver.】
を作ろうと思います。
しばしお待ち下さいませ☆

そして,最後に!
Jリーグ全試合対象観戦記録システムをJリーグ全クラブが導入
(Jリーグ公式HPより)
地味に超!朗報!!だと思います。
ざっくりと要約すると
●シーチケがICカードになり,
●チケットの場合でもそのICカードに記録を入力
●それらにより自分の観戦記録がPCやケータイでわかる
●さらに電子マネー機能もつけ,売店で使えるようにする
…こんな感じらすい。
ザスパはすごく遅い導入だろうけど(苦笑),楽しみです♪


ではでは毎度の長文エントリーにして失礼しました!!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/509-85460595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

