2017-10



第14節 対FC岐阜戦(AWAY)

祝・勝利 (*^o^)乂(^-^*)

先ほど、すばる父からもGTVニュースの動画を頂き、
得点シーン&本田神PK止めたシーンを拝見しました♪

今日はたくさんのサポーターが岐阜まで駆けつけたみたいで…
テレビを通して見ても、その迫力が伝わりました!!
現地まで行かれた方、お疲れ様でした!!!

先日発売されている『J'sサッカー』
サポーター特集にも、こう書いてあるのです。
「サポーターレベルはすでにJ1昇格圏内」
(各クラブ別サポーターの特徴コーナーより)

アウェイでも結構皆駆けつけるし、ザスパサポ頑張ってますよ~
我が家も、今年は頑張って少しずつ遠征を復活させたいと思ってます♪ PKについてはキッカーの蹴ったシュートがゆるかった…というのと
正面でじっと構えていた本田よくやった!って感じでしょうか。

そして秋葉のクロス→ヤスのヘッドという得点についてですが、
今年はヘッドづいてるなぁヤス(笑)
というのはさておき、ヤスが徐々に調子を上げていることが嬉しいです☆
そして得点のきっかけがシマでなく秋葉というところもミソ。
シマ頼みになりがちな攻撃のなか、良いと思います。こういうの。

あと、松下キャプテンが強烈なミドルを打つシーンがありましたが、
最近1試合に1つは松下のこういうシーンがあるので気になってます。
もちろんいい意味でね。
「シュートで終わるんだ」という強い意志と、
直接決まっちゃうんじゃないのぉ~?という期待。
期待してるよキャプテン!元J1戦士の技を魅せておくれ!

試合全体を見ていないのでこれくらいしか言えませんが…

あとはダイジェスト動画のアップを心待ちにしようと思います~
…と思ったらUPされてたw
ありがとうございます4thMEDIA様!

明日お昼を食べながら、じっくり見直しちゃうぞ~
(ちなみに今日はJ'sの速報を見ながら珍しく主婦してました)


水曜は残念ながら敷島に行けないのです…
連勝の瞬間(となって欲しい!!!!!)見たいよーーーー
現地組の皆さんに、都内から魂送りますので、どうぞよろしくお願いします!


今度こそ!!!!!
絶対に勝って連勝だザスパ!!!!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/508-8611adc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

