2017-06



ザスパにブログ旋風!?

今年になって元からブロガーなシマに続き,
キャプテン,スタッフ…と次々とブログが開設されております。

非常にうれしいです。

そして昨日…
佐野コーチ&山岸コーチのブログも開設!

めっちゃうれしいです。

いまのところ主に書いているのは山岸コーチな感じ??(笑) 思い起こせば,最近「ナマ」の佐野コーチの声を聞く機会がないなーと。
群テレの解説という名の応援は,本当に面白かったんだけどな~

しかし!ブログなら文字でだけど「ナマの声」を感じられます。
リアル佐野節の復活&山岸節も聞けるだなんて♪

いやーほんとうれしいわぁw

ではでは自分メモも兼ねて,
現在公開されているザスパ選手&スタッフのブログ一覧です。
(あるという噂の喜多選手のブログはわからないのですよ…スミマセン)

【選手】※個人的には秋葉にーさんにブログ始めてほしいなぁ…
前進∞ ~島田裕介~ 
努力は人を裏切らない ~松下裕樹~

【スタッフ】※広報の方のブログなどもあったらいいなぁとおもふ。
日進月歩(香城トレーナー)
裏方奮闘中~チームのために~(マネージャーの水野くん)
鬼ブロ 2008(佐野コーチ&山岸コーチ)

みんなgooだけど,誰の影響だ?(爆)
そして次は誰だ??(わくわく)

【最後にどうでもいい余談】
080515-210208.jpg
昨夜,池袋東口近辺を歩いていたら,マ●クのおねーさんが
トレーに大量のSサイズのカップが!
思わず自発的に取りに行っちゃったよ(苦笑)
「おいしくなったアイスコーヒーどうぞ」ってやつでした。
…えっと,おいしかったです。昔はまずかったもんな~
なんだかちあわせ(=小さな幸せ)になれたので自慢しときますw

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/507-9f1adcf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

