fc2ブログ

2024-03

日曜はサテ@埼スタ第2ですよ!【追記有】

珍しく早朝の更新(笑)
おはようございます♪

明日はいよいよ23回目の「連勝への挑戦」なセレッソ戦、
そしてあさっては、サテ浦和戦(Away)です。

アウェイとはいっても、実は我が家にとってはめっちゃホームで…

自宅最寄り駅に掲示されている、
埼スタイベントスケジュールカレンダーです↓



ってこれじゃ文字見えないと思ったので拡大↓ 080507-202439.jpg
見えますか?
5月の部分だけ拡大撮影しました。
携帯アドエス=PHSからなんで、画像汚くてすんません)

この日は埼スタ敷地内・南広場(ってどこだ…?)で、
フリーマーケットも行われているようです。

となると、昨年の浦和戦もものすごい人手(確か2,500人位)でしたが、
今回もサッカー+フリマでさらにすごいかも??

駐車場は何カ所かあるので大丈夫かとは思いますが、
もしお車で来られる方は早めの来場をオススメしたいと思います。

尚、浦和美園駅の近くにイオンがありますが、
そこから歩こうとすると30分弱かかりますので…

私たちも近所とはいえ、早めに出発しようと思います。

ではでは明日&あさって、とことんザスパを楽しみましょう♪


【お昼休みに追記】
朝,再び駅にて撮影↓
080509-085148.jpg
急いで撮影しただけあってブレブレです(><)

なんだかいろいろと気になってきたので,
埼玉スタジアム2002公式サイトにアクセスしてみました。
埼スタ 11日のイベント詳細
ちなみに「南広場」とは,スタジアム正面の広場のようです。

さらに詳細。
リサイクル運動市民の会HP
と,上記サイトで気になる表記が…
「駐車場:無料駐車場有り(フリーマーケット開催時はすぐに満車となります)」

!!!!!

すぐに満車…気になる…実際どうなんだ???
埼スタのフリマは行ったことないんですよね。

ただ,第2グラウンドは北なので,
そのあたりを考えるといいのではないかと。

えっと…来場は計画的に。
電車で行くのがいちばん確実だと思います^^;
さーてわが家はどうしようか…。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/503-1869c18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する