2017-08



第12節 対徳島戦(AWAY)

やっほぉ~、やっほぉ~、勝利だやっほ~♪
(モエヤン風に唄ってみようw)

いやー、勝ちましたね☆

徳島戦の時間は、ちょうど市原から帰宅し、家に着き、
地元・テレ玉で生放送していた浦和×ジェフ千葉戦を観て、
浦和が勝った瞬間すぐチャンネルを廻し、
パソコンのある部屋に行き、
ドキドキしながらJ's GOALの速報を見ると… 後半途中で覗いたときは2-1で逆転されていたはずなのに、
2-3でザスパが勝っている!!!

得点者を見ると…
前半13分 後藤 涼←この涼ゴールは知ってたんだけど
後半41分 田中 淳←Σ(・ω・ノ)ノ!おわっ、パッションJ初ゴル?
そして逆転ゴールを決めたのは…

後半42分 高田 保則
ヤス!我らがエースの今季初ゴール!!!

んもー嬉しいのなんの、文字しか見ていないのに我が家では大騒ぎ!
何がいちばん嬉しいって、ヤスの今季初ゴールですよ!

先月の湘南戦から1ヶ月。
本当に苦しかったと思います。
大きな壁にぶつかっていたのではないかな?と思います。
けど、それを乗り越えて、遂に今日、初ゴールです。
きっと次節からヤス大爆発でしょ♪
昨年のように、波に乗って、ゴールを量産してほしいと思います。

29歳、決して若い…とは言えなくなっていますが、
まだまだヤスならやれます☆
頑張ってほしいです。

これに気をよくした私たちは、
10日のセレッソ戦、100%参戦決定です!
今度こそ、今度こそ…初のアレを見届けたいと思います。


さっき、すばる父ルートで今日のGTVニュースの動画を見ました。
いやーーーーーーー感動っす・°・(ノД`)・°・
ヤスの笑顔&試合終了時の喜びを爆発させている様子が見られてよかった。
涼くんのループも、気迫溢れるパッションのヘッドも素晴らしかった。
しかも最後の5分で2得点&逆転だなんて…。
最後まで決して勝負を諦めなかったザスパ戦士たちに、
大きな拍手を送りたいです。


10日、今度はホームで、喜びを爆発だ!!!
相手はセレッソ。しかも有休明けです。
きっとしっかり調整して試合に臨んでくることでしょう。
しかし!絶対に勝ち点3はザスパのものです。
頑張りましょう!頑張って下さい!!
土曜日を楽しみに、連休明けの仕事頑張りたいと思います♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/502-bda1f49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

