2017-11

スポンサーサイト


試合終了~

2対1で、武蔵野の勝利でした(ぱちぱちぱちー)!

昼間での環境に慣れていない武蔵野は、
後半徐々に体力が落ちていき、
特に後半30分以降はジェフの猛攻をしのぐのみ…。
そこは的確な選手交代で5バックにし、
どうにかこうにか同点されずにすんだのでした(^^;)

康介くんもさすがに最後の方はバテバテでしたが、
仲間のフォローもあり、今日「も」90分フル出場でした♪

現地から記事をアップする予定でしたが、
諸事情によりすでに電車の中なので
画像がありませんことお許し下さいm(_ _)m

と、市原レポはいったんここで終わりにしまして。。。

さぁー、もうすぐ我らがザスパの試合がはじまります☆
今日こそは勝ち点3を目指して頑張って欲しいです。
気合いだザスパっ!!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/501-6c919992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

