2017-10

スポンサーサイト


週末の観戦2DAYSに向けて。

今週末は5月第2週以来の土・日連続ザスパ観戦です♪
まず土曜はトップ。サカラグで対水戸戦ですな。焼きまんじゅうの販売開始以降敷島へ足を運んでいないので土曜日は食べたいなぁと思ってます。(焼きまんじゅうスキスキw伊勢崎のあんこ入りは好きになれないけど…)

昨日の対チャレンジャーズチームで6-0と大勝したトップチーム。今節は期待していいかな?山口が出られないのはちと痛手だけど、山口がいないときのほうが各選手の責任感が増していい感じなんだよねー。もちろん彼がいるときのメリットは大きいのでここで山口イル!イラネ!を討論する気はないのですが。個人的には山口もいて、とはいえ山口に頼りすぎない攻撃サッカーが理想なんだけどー。

で、日曜日。サテライトですな。今回もアウェイでヴェルディと対戦。会場となるヴェルディグラウンドですが、群馬からだとなかなか遠いですなぁー。だってほぼ川崎だもんね、あそこ。去年、サテ(緑×鹿)でヴェルディグラウンドに行きました。あそこはですねー、基本的にネット&柵越し観戦す。ベンチもあるけど非常に少ないので要レジャーシートかもです。横断幕もネットに貼るのだけれども、サカラグより大変だった気がする。そして一番困るのが写真撮影。私は身長だけは高いのでまだ楽だったのだけど、柵の上から撮るかネットからレンズを出して撮るかになります。
まぁピッチは間近ですから!それは楽しみにできることかなーと。わが家に去年の写真があると思うので、近々アップします。
尚、最寄り駅からは(京王線の稲田堤)歩くとかなり遠いらしい。私はタクシーを使いました。タクシーで5分~10分位だったかな。車のほうが楽だけど、しっかり駐車料金(よみうりランドの駐車場)とられるのでご注意あれ。これもアウェイの洗礼ということで。
来月からはうちが「あんな遠いとこ(草津)、アウェイの洗礼だよなー」って言われるんだろうけどね(・∀・)

余談:うちの会社がめでたく「オフィシャルパートナー」として追加されていました。よかった、よかった♪社内一のザスパサポな私(たぶん)に何か還元してほしいな…<社内上層部の方々へヒラより愛をこめてw

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/50-8f78e02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

