2017-03

スポンサーサイト


TM 対柏レイソル

柏レイソルに勝利!

とは言っても主力選手は既に柏に戻っているので、若手選手中心だったようですが。

けどねぇ、J1チーム相手に「4-1」というのは爽快だよね!
ザスパの得点者は誰なんでせうか?
というか、柏公式はとっくに結果をアップしていますよ。
草津さん、スタッフ少ないなか大変だとは思うけど、
情報は出来る限り早く欲しいっす。
特に遠隔地でのキャンプだけに…(><)

元鹿のかとしんことGK加藤慎也選手(今季より柏)はこれにも出てなかったのか?密かに気になる…

● COMMENT FORM ●

昨日のTM

こんにちは! またまたお邪魔します。
やっと草津サイトにでてましたね~得点者のみ(苦笑)
詳しくはご容赦くださいとのことですが、メンバーくらいだしてもいいのでは…
おっと、またクレーマーになってます、私。
今日の下●ネタひとつ
栃木SCの新加入選手選手5名の記事!
この関係には殆ど疎いのですが、やはり地元チーム、気になります。
近くで練習しているのに、遠くの地に通ってしまう私でした。

公式は得点者だけの発表なんですね…

前半2-0
得点者→高須、吉本
後半2-1
得点者→山口、小田島

メンバーが気になるんですが。
前半チームがサブ組なのかね?

ザスパ公式サイトはデザイン的には好きなのですが、情報伝達の面ではまだまだまだまだ改善の余地があると思うんですよね。まぁ鹿島公式サイトなんてデザインダサダサだし、情報も早かったり遅かったりでビミョーなんですが。

恵さん、私も栃木SCは気になります♪
今年はもっと上位を目指してほしいなぁ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/5-a6300160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

