2017-08



試合はないけど、ザスパな週末。

20080426102455
おはようございます!
今朝の東北道の渋滞を恐れて、昨夜遅くに帰省しましたー。

おかげで今朝は早起き(?)して、再放送のDASHを見て、聖火リレーで欽ちゃんが走り終わるのを見届け、いざ伊勢崎へ♪
きくり実家から40分弱で着きましたよん(^0^)/

それにしても寒いぞ伊勢崎…(>_<)

見学者も30人以上いて、なにせグラウンドは綺麗だし、いいですなーこういう雰囲気。

とはいえ、昨日のTMもパッとしない結果なんで、チーム状態が気になります…

ではではまた後ほど!

● COMMENT FORM ●

Re: 試合はないけど、ザスパな週末。

こんばんは。
昨日、練習見学でお話させていただいた者です。
ご一緒できて楽しかったです!
試合も出来るだけ観に行きたいと思っていますので、どこかで見かけたら声かけてくださいね。

>Sさま
こんばんは!早速のコメントありがとうございます。
昨日はこちらこそありがとうございました。
1人で心細かったので、嬉しかったです♪
あまりお役には立てなかったかもしれませんが、
そこはどうかお許しください…
こんなブログですが、
これからも覗きにきてくださいませm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/497-ac8e3488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

