2017-10

スポンサーサイト


試合がない週末は寂しいもんだ。

genkan_1

こんにちは,きくりです。
突然ですが,わが家の玄関です。
本当は絵画なり写真なりの芸術品を額に入れて飾ってください~
的な窪みのスペースなのですが,
気がつけばキャラものだらけの棚に…(苦笑)

ん?ちょっとだけザスパしてるじゃんって?
genkan_2

そうなんですよん♪
ザスパのミニフラッグを持っている(みたいな)リラックマを右に,
センターには開幕戦でもらったポストカード。
一応青を基調にレイアウトしております。

あ,ちなみに最初に出した写真のガチャムクコレクションですが,
あと2つ集めたいんですよね~
いわゆる「ご当地ガチャピン&ムック」ですw
あの…お金払うんで,どなたか私にガチャムクをm(_ _)m
最近なかなか遠征できないんで集まらないんですわー

さて。
今週末は試合がありません。お休みです。
明日あさってと所用のため帰省するのですが,
サンデンGでの練習見学行けそうでいけないみたい…(泣)
試合がないのは寂しいですが,
今回の休みがいい方向に働けばいいなぁ。。。
たくさん練習し,みんなで同じ方向を向いてさえもらえれば,
気持ちがひとつになれば,きっと次こそは!

次は未だ一度も勝ててない,アビスパ福岡が相手(しかもAWAY)。
昨夜,行きつけのカイロプラティックで,アビサポの先生に
「そろそろ勝ち点くださいよー」と挨拶がてら言ってみたけど
「いやだよボーナスステージなんだから」と言われたorz
うー…今年こそは勝ち点3,せめて勝ち点1は奪わないと!!!

最後に。
先日,お互い仕事が早く終わった日に,
外ですばると一杯飲みながらザスパの話をしていたのですが…
勝て,勝て,と言ってるけど,
そもそもJリーグはそんなに甘くない。
ましてやJ2からJ1の昇格なんて,
勢いだけで上がれるわけがない。

わが家にとってのザスパ。

勝ち負けだってもちろん大事だけど,
それよりも「クラブの成長」を見続けることがいちばん大事。

人それぞれの考えがあると思いますが,
すばると私はそう思っています。

ザスパをずっと応援していくにあたって,
あなたのいちばん大事なものってなんですか?

こんなときだからこそ,
一度振り返ってみるのもいいかもしれません。

私も先日の痛恨のドローで感情的になっていたから…
振り返ってみて,改めて思うことありました。
次の観戦まで少し間があくのは寂しいですが,
またときどきブログも更新しますので…

ではでは長文エントリー失礼しました。仕事しよ…。




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/496-3e362c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

