2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20日,敷島大渋滞の悪寒(´・ω・`)

昨日はエキサイトした記事になってしまい,すみません…

あれからいろいろとネットを巡回しました。
今でも悶々としていますが,
将来のことを考えると,もっとパーク&ライドを我々も広めていかないといけないのか,
それともやはり河川敷は開放してほしいか…悩むところです。
どんなに開放しても,敷島公園および周辺で700台しか置けないらしいので。

ただね!これだけはヲイヲイって感じ…
【開幕戦(県営敷島)の駐車場についてのお知らせ】←ペガサス公式
昨日の午後以降に文章変えてやんの…
だったら最初から今の文章で出せよ!と言いたいです。

というのも,20日って敷島すごいことになっているのね。
今朝,すばる父から上毛新聞の記事をメールで頂きました。
記事の大見出しは「交通渋滞大丈夫?」
サブタイトルは「県や試合主催側『シャトルバス利用を』」

なんでもこの日は…
●正田スタでザスパ対山形
●野球場でペガサスの試合
●全国都市緑化ぐんまフェア(←これが一番動員数多いよね)
●サカラグでラグビーの大会(ワイルドナイツの選手も来場とか)
●県営プールで北関東水泳大会県予選

そりゃあ大渋滞必至だべ…

出発時間,考えなくてはです。。。
前橋に入ってからの渋滞がすごそうじゃ…
スポーツセンターに車止めるにせよ,国体道路も渋滞すごいんだよね…

みなさま,20日はがんばりましょう…(´・ω・`)

【余談】
昨夜,報道ステーションで見たよぉ~
本田さま出演のCM!いやーなんだかすごいよねw
あんな仕事をいただけた本田選手って,
もしかして代理人たててるのかな…?
ヤスは確か田邊氏だよね…。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/493-57100b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。