2017-07



社員旅行【3日目】敵地巡礼篇。

今さらですが、社員旅行という名のスポーツ観戦旅行記など。
全部書ける時間はないので、3日目のごく一部だけ抜粋。

ground_ch.jpg

敗戦から一夜明け、シーサイドドライブ帰り&今回の旅の締めに「白い恋人パーク」に立ち寄りました。レンタカー利用のフリープランだから出来ること。ありがとう、会社w
道を挟んで片側が練習場になってます。(上記写真)
consadole_ground.jpg

近寄って撮ったのが↑の写真。
コートが2面あるのですが、なんと両方とも芝を張り替えていたようです。片方ずつやればいいのに…と思ってしまう私。(って雪がない時期が短いだろうから仕方ないのかね???)んまぁー、それにしても随分きれいな練習場だぃね。グラウンドに面してレストランもあるし!練習を見学しながらテラスで食事だってよ!!(草津にはありえねー)
ishiya_castle.jpg

で、道を挟んだ向かいにはこれですよ、これ(写真)。
まるでどっかのテーマパークだっつーの;
中はお土産ショップとカフェと見学スペース。
定番の「白い恋人」はもちろん、
コンサドーレのクッキーやチョコも売っていました。
6/4の水戸戦にはここで買ったお菓子を持っていきますので
顔見知りの方はタカリに来てください(爆)。


…お金あるクラブって、すごいねぇ(遠い目)。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/49-ffec83fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

