2017-08



日程くん☆

こんにちは。きくりです。
転職後,初の会社からの更新です。
「、」が「,」になっていると,
会社から更新していますねーってことになります(笑)
(社内ルールなんだってば!)

今週末は,日曜日にサカラグで行われる
アルテ高崎対ファジアーノ岡山
観にいきます♪
岡山といえば,うちに似ている応援があるという噂もあるし,
それよりみなによりも,監督が『手塚 聡』さんではありませんか!
3年前,あまりいい印象をもてなくてスミマセン…な手塚監督です。

今回は,優しく見守ろう(いや応援しよう)と思います。

さてさて本題。
Jリーグの日程を決めているのって誰だかご存じですか?
「日程くん」というコンピュータ(専用ソフト)なんですって!

上記で貼ったリンク先(R25 Web)に
日程くんの愛くるしい(?)お顔も載っていますのでご注目あれ♪

数ヶ月前にもR25かL25でネタになってた気がするんだけど…?
なので古いネタだったらスミマセン。

…と,今後はこんなささいなネタも,
以前のように昼休みアップを目指したいと思います。
よろしくお願いしますです☆


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/488-e0276920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

