2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サテライト第1戦 対鹿島(Home)



必至に戦った彼らは、最高にかっこよかったです。
この試合を見に来ていたトップの選手数名は、何を感じたでしょうか。
彼らから、何かを学んで帰ってくれたことを期待しています。

そして、ACLとリーグ戦に追われるなか、そんな状況だというのに、
メンバーを落とさずに戦ってくれた奥野コーチ率いる鹿島に、
敬意を表したいと思います。 そういえばオリヴェイラ監督も見にきていました…ビックリです。
あの芝を見てびっくりされたかも…ゴメンナサイ、仕様なんです。。。
鹿島の練習場のグラウンドは敷島陸よりキレイだもんね…

2002~04シーズンまでは鹿島メインで活動していた私。
その頃よくお世話になっていたサポ仲間な方と再会できたのも嬉しかった。
あの頃の選手というのは
今日出場していた選手の1/3になってしまっているけど、
それでも嬉しいものである。ね、金古くん(笑)!


…と鹿島ネタはここまでにして。

今日のザスパはよかったよー。
うん、よかったよー。
だからサテライト番はやめられません^^;
今シーズンも沢山の夢と希望を与えてくれそうな予感♪
期待しています!
特にU-23の選手たち!!!
アピールアピールですぞ☆

あの鹿島の豪華なメンバー相手によく引き分けたよ!
次節も浦和(けどあそこはきっとメンバー落としてくるっしょ…)なんで
手強いけど、必至に戦っていきましょう!

我が家、今シーズンは3年ぶりにサテ全戦制覇を狙います☆

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/487-bfdfee44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。