2017-09

スポンサーサイト


いちご狩り

20080404231527.jpg
また文字化け投稿になってました、すみません…

それでは、改めまして。

今日は佐野でいちご狩り☆
生まれてはじめて、いちごだけで満腹になりました!
2パック分以上食べたと思う(笑)。
写真はビニールハウス内で撮ったものです♪
詳細はまた後日追記しますね! そして夕方は久々にかつて働いていた、
東毛某所のオフィスへ顔を出しました。
ここを去り、かれこれ丸二年なんだけど、
今でも図々しく3時間も長居できる自分がすごいと思いました(汗)
で、そこにいるときちょうど大きい地震が(T_T)

地震だいっきらいな私は、
どうやら相当すごい顔をして叫んでいたらしく、
後輩がよだれを垂らして大爆笑…
「久しぶりにきくりさんが地震を怖がっている姿見れてよかったっす~」
と言われる始末。

…だって震度4だったんでしょ?
こわかったよ(ぐすん)。


明日はいざ敷島!です。
もう地震きませんように(願)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/485-8b778abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

