2017-10

スポンサーサイト


気分一新♪

昨日は中途半端なアップになってしまいすみませんでした。きくりです。
昨日に引き続き、サッカーではないネタでいきます~^^;

昨日はサカスに行ったあと、下北沢440というライブハウスでのイベントに参加♪
最近はエンドリケリーのライブにも行ったりと、ちょっとライブづいてます☆
(実は、きくりさんは結構ライブ好きだったりします)
IMG_2853.jpg
入口で「エンジェルカード」なるものを頂きました。
今月の私は「苦手なものにチャレンジする」のが吉らしい。
ちなみにこのカードのイラストも占いも、
出演されていたドラムのGRACEさんによるものです。
イラストもかわいいので、今月は名刺ケースに忍ばせようと思います。

このイベントは(占いを希望する)お客様のいろんなお悩みに答え、
そのあと即興でその人にちなんだ歌を
即興でプレゼントしてくれるという面白いイベント!
職場の上司に誘われて行ったのですが、楽しかったです!

そして、私、今日から気分一新です!
080401-194154.jpg
って言って夜桜かよ!って感じですよね(苦笑)。
朝はそんな余裕なかったの!!!

というのも、突然ですが転職しましたw

某在京キー局がかつてあった場所の近くで働きはじめました♪
東毛時代の仕事と業界的には近いのですが、
さらにやりたいことに近づいている感じです。

去年は忙しすぎたので、今年はもうちょっと余裕を持ちたいですね。
仕事も、サッカーも充実させたいです。今年度は。

夜桜の写真は帰り道に撮りました。千代田区某所の桜です。

サッカーを愛する新入生・新入社員の方、がんばりましょう!!!
平日は仕事をめいっぱい頑張って、
大好きなサッカーが待つ週末へと向かっていきましょう~。


…今の職場、たぶん東毛時代のように昼休みにブログアップできそうです!
慣れたら徐々にやり始めますのでお楽しみに!私も楽しみですw

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/483-b5a62515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

