2017-10



サカス日和。

20080401004652

先ほど、帰りの電車の中で、
アドワン(我が家の携帯ならぬモバイルPC的なPHSです)からアップしたら
すっごく文字化けしてました。ごめんなさい…

今日は仕事で恵比寿→赤坂サカス→下北沢と移動、
ついさきほど帰宅したところです。
写真は赤坂サカスですよん♪

着替えたらさささっと改めて追記します。
少々お待ちを…。

【今更ですが追記 4/2】
雰囲気だけでも感じとってくださいませ。
夜のサカスです~ 080331-184200.jpg
この奥の特製ステージの、さらに裏側に用があったんです…
生まれて初の業界人ちっく体験でした(笑)
田舎者なんでこれだけでドキドキです…。

080331-184211.jpg
赤坂BLITZ。
ちょうどスカパラがライブだったみたいで、すごい行列でした。
いいなスカパラ~

080331-184708.jpg
先日ブランチかサンジャポでもやってたけど、
赤坂駅から地上に出るところの階段。
光っているところはTBSの番宣とか、CMとか流れてました。

せっかくだからもっとゆっくりしてくればよかったなぁ~
滞在時間は15分程度でした(涙)。仕事で行ったんで仕方ないっす…。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/482-66b00a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

