2017-09

スポンサーサイト


第14節 対コンサドーレ札幌戦(AWAY)

厚別に、行ってきました。

サテと比べちゃいけないのはわかっているさ。
だけどなー。うーん.....

● COMMENT FORM ●

ご無沙汰です(^^;

きくりさん、こんばんわ(^-^)
(こちらではこのお名前の方がいいですよね?・汗)
ご無沙汰してましたが、ブログは毎日チェックしてましたよ♪
風邪大丈夫ですか?お大事にしてくださいね~。
そんな中、厚別に行ってこられたそうで、お疲れ様でした。
結果は何というか・・・う~ん。
ホント勝てないですね(><)
サテの頑張りが何だか複雑に思えます(苦笑)
J’sGOALのヤマのコメント読んでると、かなりストレートに出してて
イラついてる感じがしました(苦笑)
まだまだシーズンは続くし、何か思い切った事をしてかないと
変わらない気はします・・・。
きくりさんのレポ&コメントを参考に(笑)これからのザスパ、
もっと応援してきたいと思います(^-^)

はじめまして(だと思うんだけど)
太田在住(と言っても桐生の境目)の哲でございます。
札幌戦お疲れ様でした。山口の魂が他のイレブンに伝わってくれればと思うオイラでした。
自分的には、本物のアウェイ体験と北斗星で札幌に行けたのが収穫でした。

足利開催、私も万歳です!!!

遅くなりましたがレス。

まだ旅の疲れが抜けないまま残業DAYSに突入...

りかさん>
おひさしぶりですぅーーーーーーー!
ご無沙汰しちゃってスミマセン(汗)
ザスパは思い切った改革…必要ですよね。
開幕前の目標「9位以上」
最初は余裕じゃん?って思っていたけど、
今はすごくすごく高いハードルに感じています。
最後のアレを除けば札幌戦の山口選手はよかったですよ。

哲さん>
はじめまして、になるのでしょうか?それとも東毛系の誰かしらのカラミで話したことがあるかもですよね???
(私の顔がお分かりでしたら今度声かけてくださいね)
何はともあれコメントありがとうございますm(_ _)m
お互いさまですが、遠征お疲れさまでした~!
北斗星で札幌に行ったんですか?すごいっっ。
私も乗ったことありますが、ロマンチックですよね♪
…足利開催を喜んでいる方がいてちょっと安心(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/48-f60e8d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

