2017-06

スポンサーサイト


写真で振り返る、武蔵野対アルテ。

先ほど帰宅しましたー。
いやー今日は楽しかったなぁ~

そして、草津日和。にしては珍しく、
「ケータイから随時更新」を試みてみたのですが、
皆さま、いかがでしょうか?

とりあえずアクセス数はものすごいことになっているので
今度も現場にいる日は「随時更新」を心がけたいと思います。

さてさて、このエントリーですが。。。
カテゴリ分けを「U-23」にするか「チャレンジャーズチーム」にするか
悩んだのですが、先輩ということで(?)チャレにしました。
(ファブはU-23だし、サトミンはトップなんだけどね~)

まぁ細かいことは気にせずにですね、
以下、写真でお送りする本日の観戦記、お楽しみ下さい♪
文章はきっとあとからすばるが書いてくれるでしょう…。 武蔵野ダンマク
現地からのエントリーで書いた、武蔵野のネタダン(?)。
「東京第三勢力」とのことなので、赤青→緑→武蔵野ということでいいのかな?
ん?武蔵野ってJ入り目指してたっけ??

アルテゴール裏
こちらはアルテゴール裏。
前のほうにいるのがファブリシオ選手一族だと思います。
ファブリシオダンマクと杉山ダンマクはザスパ時代のものが
貼られていたんだけど、サトミン…誰か貼ってあげてくださいな~

選手入場
選手入場。
武蔵野のいちばん後ろはなんと康介!ホントすごいね~
マジで今年はJからお声がかかってほしいんだけど…(ナムナム)

試合ちう
試合中のヒトコマ。
国立のピッチというだけで、Jリーグの試合に見えてしまうのは
気のせいでしょうか?(時間が経つにつれ気のせいだったこと判明・涙)

たくちゃん

さぁ、そして、本日のエントリーの目玉です♪
アルテ仕様の杉山琢也選手です!
2006.7月、岐阜在籍時以来の登場です(笑)
↑このときはご家族の方に「写真が出てるぞ」と言われ、
琢ちゃん本人も見てくださったそうで…^^;
今日もご閲覧よろしくお願いしますm( _ _)m

いや~アルテのバス待ちした甲斐ありました♪
今日の結果を非常に悔しがっていました。
開口一番「今日、どうでした?」と聞かれましたからね(苦笑)。
いや、これからよ、これから。
なにせアルテは人の入れ替わり激しいんだからさー
今年はある程度落ち着いた状態でプレイできればいいね。
がんばれ、琢ちゃん!!


JFL名鑑たち
最後に、我が家の宝がまた増えました。
以前にも書きましたが、私の趣味はパンフ集めです☆
Jリーグ名鑑、天皇杯、高校サッカー、そしてこのJFL!
私の部屋は基本「のだめ状態」なのですが、
このパンフが集まっている棚だけはキレイです(苦笑)。

以上、内容はあんまりない写真レポでした。
お粗末様でした~

さぁさぁ次の観戦は20日です!敷島です!!
同時刻にサカラグでアルテの試合あるんだよね…
時間ずらしてやってくれれば見にいくのになぁ~
ごめんねアルテのみなさん。。。

田中翔太くんの活躍にも期待したいですね!
今日は途中出場だったけど、きっとスタメン定着してくれるはず☆
今年のJFLも楽しみです!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/475-045a2939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

