2017-06



写真で振り返る、開幕戦。

カメラの仕様の問題で、選手の細かい動きは写せないのですが、
毎度のごとく雰囲気で味わってくださいませ♪


選手入場時。この時点でホーム側メインスタンドはほぼ埋まってます。
IMG_2793.jpg
前半、シマのFK時。アウェイ側のメインまで埋まってきてます!
クマが一緒にいたということは今後クマが蹴るということもあるのかな?
最近我が家ではソンヨン&熊林ブームなので(笑)今後楽しみ♪
クマって無愛想だけど、すごくしっかりした意志をもっていて、
今年、本気でサッカーに懸ける想いも伝わって、
なおかついきなりサポを煽っちゃうというところとか…いいですね~
ぜひ応援させていただきます☆

IMG_2796.jpg

7,000人弱のお客様が喜ぶ結果ではなかったけど、
選手のガッツ・スタジアムの熱気は十分伝わったと思います。
うちはお客様が大入りするとなぜか勝てない (´・ω・`)
次回ホーム戦(対横浜FC、行きますよ!)では必ず勝利を!


【敵ながらあっぱれ~】※画像粗いです。ご了承ください。。。
IMG_2784.jpg
見事にいただかれた ・°・(ノД`)・°・
IMG_2785.jpg
猪木の名言からですな(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/469-8cce7e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

