2017-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1節 対サンフレッチェ広島(HOME)

いよいよ2008シーズンがはじまりました。

私は試合前日より実家に帰省し一泊。
2年ぶりにあのパスタ屋(※東毛のチェーン店ですw)の
モンテマーレを食べて心も胃も満たされる。

そして本日(正確には昨日だけどめんどくさいから今日扱いします)。
前日開通したばかりの、北関東道・太田桐生インターから高崎までを走行。

実家は太田桐生インターに10分とかからないため、
すっごく時間短縮になりました。めでたいね☆
それにこれ、埼玉の我が家から行くときも使えます。
東北道→北関東道で行ったほうが、外環→関越より安いんだもーんw

今シーズンから、積極的に愛用させていただきます(笑)。 さてさて、そうそう、試合観戦です。
いろんなことがありました。

印象的だったのは。。。


鳥谷部さんの「うわー、こんなにいっぱい並んでるよ!」と叫びながらの、笑顔。

とんでもなくハイテンションで出迎えた、ザスパバス。

そのザスパバスを運転する笹本さんのレプユニ姿と、運転席のザスパデコ仕様。

サンフレサポの不二子ちゃん的な「いただくわw」ゲーフラ(←このセンス好き)。

有名な選手多数でした、なサンフレバスの登場。


試合前に売り切れ、再入荷待ちになっていた鳥めし。

久々に全てのブロックが埋まったバックスタ&メインスタンド。

サポーターの呼びかけにこたえる、佐藤寿人選手の、サンフレ愛。


見ていてワクワクした、前半(失点前までの)のザスパ。

ノールックパスを駆使した、流れるようなザスパの攻撃。


などなど。
悪い意味で印象に残ったことは割愛させて頂きます。。。


残念ながら0-2で負けてしまったけど、
今日見えた課題をクリアして、次節は絶対に勝ってほしい!

今日は、久々にいろんな方々に会えて、
挨拶したり、サッカーな話をしたり、全然関係ない身の上相談をしたり(笑)
そんな交流も楽しかったです。

敷島に行くとなんだかんだで20名くらいの方と挨拶しているのですが^^;
これも楽しみのひとつなので!

今年も、みなさんどうぞ宜しくお願いいたします。






最後に一言。

…前半あそこで失点しなければ、試合どうなってたかわかんないよね、マジで。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/468-e17d7060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。