2017-06

スポンサーサイト


高向選手、佐川印刷へ。

みなさま、大変、ええ大変ご無沙汰しております…
決して寒いから更新を怠っていたわけではありません。

相変わらず多忙な日々でございます。。。

そんなわけで、今シーズンの日程が発表されたのもついさっき知りました。
発表されたのって昨日?一昨日??
というくらい、情報に疎い(というかチェックする時間がない)次第です。

…長い言い訳ですんません (^_^;)

実はちょっと前のニュースだったようですが、
2005年チャレンジャーズチームに所属していた高向隼人選手。
みなさん覚えてますかー?
草津日和。的にはちょっぴり贔屓している(笑)隼人くんですよ~

一昨年・昨年とアローズ北陸で活躍していましたが、
今シーズンは佐川印刷に移籍が決定していたんですね!! …さっきすばるから聞きました(汗)

急いで両クラブのHPをチェック。

アローズ北陸 移籍選手のお知らせ
佐川印刷FC 高向隼人選手 移籍加入のお知らせ

なんとプリちゃん(佐川印刷)のHPには隼人くんの元気な姿(写真)が♪


さぁーて、今年もザスパとモンテ(石川さん)とJFLのハシゴをしちゃうぞー☆

JFLはもちろん、元ザスパ選手たちの応援です。
隼人くんにももちろん会いにいきますよ~
元ザスパ戦士みんなの笑顔を見るのが、今から楽しみです!


そして今から、今シーズンのザスパとモンテの日程をチェックしたいと思います!!

● COMMENT FORM ●

お久しぶりです。
よく覗いてはいるのですが初めてカキコします。
高向くん、佐川印刷ですか!
うちの娘はとにかくチャレの選手にかまってもらうのが大好きで、高向くんも娘の相手をしてくれた一人です。
HPの高向くん見てきました。
なんだかチャレにいたころより精悍な顔になってますね。
いい感じです。
とにかくがんばって欲しいですね。

印刷かー(応援が個性的らしいですね)佐川東京が合併でなくなった今、首都圏でJFLの試合が少ないのが残念であります。土曜日仕事だしorz。
チャレの選手はまた違った思い入れありますよね。

まいどの遅レスですが…

久々に記事をアップしたらコメント入って嬉しいw

>東毛のママサポさま
はじめまして!ご愛読ありがとうございます♪
元・東毛で働いていたサポ(笑)のきくりです。
そうなんですよー高向くんはどんどん凛々しくなってきています!今年はお子さんを連れて、ぜひアルテ対印刷の試合に足を運んでいただけたらと思います。去年みたいに太田開催があればいいですね☆
嬉しいことに東毛でもザスパの選手に教えてもらったからザスパが好き!という子供たちが増えてきましたね。太田の運動公園のイベントの効果でしょうか!すごく嬉しいです。
長いレスになりましたが、今後も宜しくお願いします♪


>うにさん
印刷の応援と言えば一人で一生懸命コールしていたあの方を思い出すのですが…今年お会いできたらいいなぁと。
確かに首都圏だと武蔵野の試合しかないですよね?となると三鷹(あれは吉祥寺?)か、西が丘か。
はい、チャレ&U-23大好きですよ。思い入れは相変わらずありますねー。今年もそろそろ練習見に行こうかと計画中です♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/465-42609970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

