2017-03

スポンサーサイト


年末ニッキ。

あけおめ&ことよろです!!!
年内じゅうのアップを目指しましたが間に合いませんでした(苦笑)。

先ほど、すばるがエントリー中、
脇で一生懸命年賀状の宛名面を入力&印刷していたきくりです。
こんなに遅く年賀状を書いている年もはじめてです…とほほ

ここ数日は私の単独行動が多かったので、別エントリーにてアップします♪
すばるのニッキに比べて内容が薄いのはデフォルトということでご容赦くださいまし。。。

●12/29(土)冬休み初日


国立で天皇杯準決勝 川崎×鹿島戦を観戦。
いや、久々に「本格的に応援」してまいりました。
友達がフロンタサポなんで、川崎の^^;(鹿友のみなさんすみません…)
写真にあるミニフラッグはなんと無料貸し出し!
青と黒のフラッグで入場時に青×黒の帯を作ったのがこのフラッグ。
歌にあわせてぶんぶん振って楽しかったです。
で、そのあとタオマフも振る…のですが、もちろん私はタオマフなんて持ってない。
そしたら前の方が貸してくださりました!すっごく嬉しかったです!!
試合は負けてしまったので残念ですが、久々に一体感を味わえてよかったです。
川崎みたいなサポがあったかいクラブに、うちもさらに近づきたいなぁ。。。

●29日(土)夜@渋谷区某所
071229-211302.jpg

試合帰りに勤務先へ立ち寄り、ちょこっと残務処理。
勤務先は事務所とお店に分かれていて(私は事務所)、
この日は事務所に1日遅れて、お店の仕事納め。
納会があるというので、お言葉に甘えて参加することに。
で、この写真のケーキを頂いたわけです。
ちょうど30日が誕生日のスタッフがいたので、バースディケーキです☆
で、このケーキですが…
こちらは近頃噂のトシ・ヨロイヅカのケーキなんです!!
そう、川島なお美の旦那さまの。
ここはデコレーションが美しいとの評判ですが、うん!実に見た目がきれい。
味もおいしかったですよー。生クリームもそんなには甘くないし。上品なお味でした。

●30日(日)@日本武道館
チェッカーズ時代含め、1988年から1年も欠かすことなく通っている年末の武道館。
今はマイナーな存在ですが(泣)、藤井フミヤ氏のライブへ行ってきました。
19年連続…われながら感心しますw
日韓ワールドカップで私はサッカーに再びハマッたのですが、
その前の数年間はフミヤ氏で全国駆け回っていた…というこのワタクシ。
しかしサッカーにハマッてからはアルバム買わない、情報追わない、
ライブは単なる年中行事という始末(苦笑)。
とはいえども、やはり年末は武道館に行かないと1年が終わる気になれない!
なのでまだまだ通うことでしょう…許してくださいすばる様m(_ _)m

で、大晦日はすばると一緒に埼スタとイオンにいたわけで、、、
実はちゃんとした大掃除やれていません!!!やばい。。。。。。。。。
年明けにやります。嗚呼なさけない。。。

と年の初めからグダグダニッキになってしまいましたが、
2008年も草津日和。ならびにすばる&きくりをどうぞ宜しくお願いいたします!!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/462-24a4bc6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

