2017-10

スポンサーサイト


浦和美園日和。 Re:【株主優待】 イオン(8267):イオンラウンジ

埼スタの帰りにAEON浦和美園店に行ってきました。埼スタに非常に近く、開業当時の「サッカー開催時の駐車料金は30分5,000円」という大ミスプリもどことなく納得してしまうような立地にあります。
以前からすずき@東毛さまのブログでその存在は知っておりましたが、基本的にいつも混雑する時間帯を避けて出かけていたので、常に閉鎖されていたイオンラウンジ。しかし今日は大晦日。いくらなんでもそんなに混んではいないよ、という根拠のない予測を基に17時という普段絶対行かない時間帯にトライしました。結果としては大正解で、最初から地上を諦めて屋上に向かったこともあって駐車場は意外なほど空いていました。

で、イオンラウンジなのですが、一通り買い物をして足も疲れて喉も渇いて、という状態で行くととてもありがたい存在なのではないかとおもいました(今日は駐車場から直行してしまったのでありがたみも半減してしまいました)。すばるは個人的にジャスコで売っているパイナップルジュースが大好きなので、これを無料でいただけるのがとても嬉しかったです。

IMG_2515.jpg

株主ご優待返金制度なるものもあるらしいので、今後マメに利用したほうが得じゃん、疲れたらラウンジで休めばいいんだから、と思いながら、テレビでは石川さゆりが歌う時間になりました。ちょっと早いですが、来年もどうぞよろしく。

● COMMENT FORM ●

ラウンジはオヤジの避難所(笑)

ラウンジは貴重!

でも・・・・イオンの株価が下がりまくってますけど・・・・・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/461-aecc6088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【株主優待】 イオン (8267) : イオンラウンジ

 こないだ、こん時申し込んだイオンのオーナーズカードが届いたぃね。今日は太田のイオンに行ったんで、株主優待のひとつ、「イオンラウンジ」に行ってみたで。  イオンラウンジは、太田店だとジャスコの2階の端っこにあるんさね。入り口に係の人がいるんで、オーナ...

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

