2017-07

スポンサーサイト


勝ったーーーーーーーーー!

埼スタ第2っていいグラウンドです。
あとで画像にアップするけど、タッチラインのすぐ外側にロープが張ってあって、そこから見られるんだよね(もちろんもう少し離れたところの芝生からも見れるけど)。折角なのでそのタッチラインそばで、選手たちよりも低い目線で(!)観させてもらいました。

たまたま隣で見ていた方はかなり選手と近い関係の方のようで、いろんなこぼれ話等を聞きながら観戦することができました。それもサテならではかなぁと。そういえばさすらいのドリブラーも応援に来てましたぜ!明日のチャンネル148ではしっかりサテのことも言ってちょうだいよ!

まぁとにかくですねー、勝ったわけです。3-0で気持ちよく勝ちたかったけど、まぁ仕方ないかな。とにかく「勝ち」という結果が大事であり、選手にとっても我々サポーターにとってもうれしいです。

試合終了後、自分の思いっきり目の前で挨拶してくれたチャレンジャーズチーム。何人かの選手と握手することはできるわ、声をかければしっかりそれに応えてくれるわ…ますます彼らに愛情を注ぎたくなってきちゃいましたよ。その距離の近さは、今のトップチームには望んでもなかなか難しいことだろうから。
帰り、少し出待ちしていたらあの大西GM発見!歩くのも辛そうでしたが、これからも彼らの勇姿を見届けてほしい方。闘病生活がんばってほしいものです。

やばい、かなりチャレンジャーズチームにほれ込んできたよ。まずは選手の顔と名前を一致させることからかなぁ。できるだけ早いうちに、草津へ練習見学に行きたいなぁー。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/46-7b2d5961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サテ 浦和 1-3 草津

トップの選手はサテのビデオを正座して見るように。 氏家は緩慢なプレーがいくつかあ

チャレンジャーズチーム、浦和レッズに勝利!

 強いねえ。岡野、酒井、山岸等トップチームで活躍選手が出場している相手に3-1の完勝です。 先日草津のトップチームが練習試合でチャレンジャーズチームに0-2で負けたけど、これって本当の実力差ではないかと思えてきた。トップチームはチームとしてまとまっていない

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

