2017-06



年末年始の蹴球予定。

みなさま、大変お久しぶりです。
昨日は仕事納めだというのに、深夜の帰宅になってしまったきくりです。
…え?呑んでたんじゃないよ!
仕事してたんだってば…orz


で、相変わらず仕事だらけの12月でしたが、今日から休みです!
今日はこれから、東毛在住の川崎サポな友達と、国立で待ち合わせです!!

そう、天皇杯準決勝 川崎×鹿島を観に行ってきます♪
どの席で観るの?というのは想像にお任せします。。。^^;
ちなみに今年最初で最後のJ1観戦です(苦笑)。
久々にレベル高いサッカー観れるので楽しみ!!

そして大晦日は高校サッカー。
ここをご覧になっている方も結構行かれるのではないでしょうか?
…埼スタw
前橋育英×奈良育英の育英ダービーを観に行きます!

久々にサッカーに浸かりたいと思います。。。
では、年末年始はこまめなアップを心がけますので!!
どうぞ宜しくお願いします♪

● COMMENT FORM ●

おぉ~きくりさんも国立にいらしていたのですね~

私も居ましたよ~メインスタンド観戦のつもりがついついゴール裏に‥‥(・ω・;)
そして元日も国立に!(いいのか?不良主婦w)


高校サッカーは等々力に行ってきまーす(室蘭大谷の試合と藤枝東の試合ですムフフ)あまりのサカヲタぶりにまわりから笑われています。
では良い新年をお迎え下さいませ。来年もよろしくお願い致します。

あ、Jリーグ31草津編おもしろかったです!苦労人が多くてちょっとジワッと。

>鹿ユニ18番さま
そうそう行ってたんですおw
けど鹿島側じゃなかったんで…;;
藤枝東の試合は観たかったんですけど
等々力はちと遠いんで…
お互いサカヲタ的な良い年末を過ごしましょう♪
来年も宜しくお願いいたします!
※J31草津編まだ見てません…見たいっす。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/459-c840304c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

