2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【最終章】第52節 対京都サンガF.C.(AWAY)

選手バスも無事見送ったので、帰途につくことにしました。

で、競技場から少し歩き始めたところで、
まずはU-23の選手達が乗っているマイクロバスとすれ違いました。
残念ながら運転手(おそらくキムさん?)や乗っている選手はきちんと確認できず。

うわーん見逃した(ノД`)と思ったそのとき!!

向こう側から競技場に向かって(?)歩いているザスパジャージの選手を発見!
すかさず顔を見ると………
U-23の福島祐太郎選手ではありませんか!!!!!

もちろん挨拶しに行きました♪
私もつい1週間前に小雨に行ったばかりだったので
どうやら顔を覚えていてくれたみたいです(^-^)

で、ちょこっとだけ立ち話をしたのですが
(祐太郎くん、荷物いっぱい抱えてたところ捕まえてごめんね;)
すごく嬉しい言葉があったので、ここに報告しちゃいます☆
私が「応援しているから、Jでプレーできるように頑張って!」と言ったら
祐太郎くんはちょうど背後にそびえたつ敷島の陸上競技場を指差し
「あそこで待ってて下さい!!」
と力強く言ってくれたんです。

この一言が本当に嬉しくて。。。
ザスパ(特に草津で頑張る選手達)サポ冥利につきるというか…
ずっと応援してきてよかったなーと思う一瞬でした。

もちろんこれからも応援するし、
私にとってザスパはかけがえのない宝物だし、
トップチームはもちろんのこと、
メディアにはそんなに出てこないけど、
ザスパの原点・草津町で頑張っているU-23の選手達のこと、
これからもずーっと応援していきたいと改めて思いながら
帰宅することができました。

東毛勤務から首都圏在住&勤務へ、
私には似合わない(苦笑)都会での生活ももうすぐ2年になります。
前みたく思うように練習見学も、試合観戦もしにくくなっているけど、
来シーズンももちろん!ザスパを一番に応援していきたいと思います。

2007シーズン、今年も夢と感動をありがとう。
ザスパの選手・スタッフ・お世話になっているサポの方々、
来シーズンもどうぞよろしくお願いします。

では、週末!今回はファン感行きますので~♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/457-bea8ce26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。