2017-09

スポンサーサイト


【続!】第52節 対京都サンガF.C.(AWAY)

ちょっと日が空いてしまいましたが、最終戦小噺の続きを。

まずは前回のエントリーにあった、サクに直撃した「何番になりたい?」の答え。
なんと、14番でした。
本人コメント「正美さんの後を狙ってます」

…まぢっすかΣ(゚д゚;)
すばる&きくり的には「10番」を付けてほしいんだけどなー。

…果たしてそれが本気だったのかどうかは、
来期の背番号が確定してから再度サクを直撃しようと思ってます(o^-')b


サクがバスに乗り込んだあとも、
本田選手(うわ、あたし←17●cmより遥かに身長高いわ…)
秋葉選手(ちゃんと一人ひとりに挨拶してる、すげーなー)
田中選手(やっぱりスマイリーだw)
松下選手(顔は怖いけど、人の良さでてるよなー)
…などなど出待ちゾーンに登場。
そして最後に登場したのは我らがキャプテン・佐藤正美選手!!

出待ちゾーンからは拍手と「正美!」と叫ぶ声多数。
そして締めは「Go!Go!マッスル!正美!!」コール。
すごい人で、マチャの表情は殆ど見られなかったのですが
一瞬見えた表情はさわやかな笑顔だった…と思います。
そしてバスが出て行くと同時にザスパ草津コール。
こうしてホーム最終戦は幕を閉じたのでした。
余談ですが、京都はバスを送り出した後、ウルトラクイズの罰ゲームの曲がかかりました。
個人的にツボでした( ̄∀ ̄)


はい!ここで話が終わるわけがありません。。。
ということで別エントリーにして、いよいよ最終章へ…。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/456-50c38371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

