2017-10



ありがとうモンテ、よかったねウジ。

本来ならば先日の小雨G練習レポの続き…だったのですが
今、やっと会社でこっそりPCを触れる状況になったので
今はすぐにアップできる小噺的(?)ネタを。

先日、モンテのホーム最終戦に行ってきたときのネタです。



表紙をスキャンしなかったので分かりづらいかもしれませんが
これはマッチデープログラム(以下MDPと表記)の中左ページです。

ahb135.jpg

注目すべきは↑この画像!!!
ほんのり赤くなっている部分に注目っ☆

もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが。

19位に山形の選手が2人入ってますね。
で、そのあとの26位。
氏原良二(草津)他6名

素晴らしいセレクトです。
計7名いた26位の選手達を代表して、元モンテなウジを表記する心意気。

試合中は寒くて(石川を見るので精一杯;)、
MDPを見たのは実は帰りの新幹線。
で、これに気づいたわけです。

こうやって表記しておいていただけると
きっと悔しい思いを残してモンテを去った今のウジの頑張りが、
モンテサポの皆様に認識していただけますもんね♪


石川がレンタルでお世話になったというのがきっかけで
この1年間モンテディオ山形のことも応援してきましたが、
モンテはクラブも、サポも皆心があたたかいです。
こういうMDPの表記ひとつでさえ、ね。

来年の石川選手の去就についてはいろんな噂が出ていますので
どうなることやら…(とはいっても例年よりは安心w)
なのですが、モンテのことは来年以降もかげながら応援させて
いただきたいなーと思った雪の帰り道でした。。。

…え、石川レポっすか???

…先にU-23レポアップします。。。(石川さんヲタの方々、ごめんなしゃい)

● COMMENT FORM ●

石レポ気長に待ってますお(^(エ)^)
某所は鹿さんもいるので書けまへんでしたが、正直来年もモンテにいてほしい。なんかモンテにフィットしてるし。

>うにさん
石川さんモンテにフィットしてますよねー…
いやね、鹿島に戻って定位置が保証されていればいいのよ。だけどね…
試合にずっと出られていることって、サッカー選手にとっていちばん嬉しいことだと思いますし。この季節は本当に嫌です。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/453-5b5661b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

